• ベストアンサー

壁紙を美しくしたい

部屋の壁紙を美しくしたいのです! 家を新築して十年余り、 今まで何にもしていません。 なにか汚れを取る方法をどうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

張り替えましょう 10年も何もやっていないのであれば素材が変質してしまって色が変わってますから(落ちない) とりあえずならマジックリンで拭いてみましょう でも、キレイになるところとならないところがあるのでムラムラになりますよ(^^;

zep312
質問者

お礼

回答を頂きながらお礼が遅くなりました。 申し訳ございません! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#60564
noname#60564
回答No.2

ANo.1の回答を支持します。 新しくするしかアリマセン。

zep312
質問者

お礼

回答頂いたのにお礼を失念しておりました。 ありがとうございました!