• 締切済み

Wordおよびインターネットに関する問題

現在、ある認定試験を行っていますが、解らない問題が二つあります。 以下にその問題を記述しますのでどうか教えていただけないでしょうか。 ●Wordに関する問題 ( )に適切な言葉を入れてください。 ・タブの挿入されている位置に引かれた線を( )と言います。 ●インターネットに関する問題 IEのウィンドウ右下にある、受け取ったデータ量に合わせて少しずつ伸びていく青いバーを何と呼びますか。 以上どうか宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• madman
回答No.1

1.リーダー文字 2.ゲージバー

youandmie
質問者

お礼

早速のご解答ありがとうございます。 たいへん助かりました。