• ベストアンサー

ロスでの空港からのシャトルバス

スーパーシャトルとプライムシャトルというのが大手のようですが、 webで予約するとプライムのほうが少し割引があるようです。 スーパーシャトルのほうが大手で安心という話も見かけますが、 プライムを利用された方おられますか? 別にどちらも変わりないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

LA在住です。 プライムもスーパーシャトルも大手ですのでたいした差はないですよ。 楽しいご旅行を!

nyanat33
質問者

お礼

ありがとうございます!!! どちらも大差ないようですね。 プライムで予約いれました。 やはりドライバーにチップはいるんですよね?