• 締切済み

外国人の恋人がいる方へ。どこで出会うのですか?

最近、友人が「渋谷に外国人の男性と、日本人女性のカップルが増えた」と言っていました。確かに、周りをみてみるとそんな気もします。 そこで疑問に思ったのですが、外国人の方と付き合っている女性は、どこで出会うのでしょうか?

みんなの回答

• buri16
回答No.1

大学生の女です。 大学なんかにも結構出会いありますよ~ 私の友達もドイツ人と付き合ってます。 大学で留学生とくっつくこともあれば、 外人との交流イベントとかも出会いの場です。 あと、パブやバーなんかも。 私は先日一人でアイリッシュパブに行ったのですが、普通に外国人の男の人と仲良くなれましたよ~

SU-BA-RU
質問者

お礼

さっそくのご返信ありがとうございます☆ >大学なんかにも結構出会いありますよ~ そうですね。私も大学生ですが、学校にけっこう留学生を見かけます。 >外人との交流イベントとかも出会いの場です 以前、六本木で国際交流パーティーっていうのに参加しました。 その時は、同世代の人はあまりいなかったのですが、buri16さんが言う交流イベントはどういったものでしょうか? アイリッシュパブですかぁ☆ 近くにあるか探してみます! どうもありがとうございました。