• 締切済み

外国人の恋人がいる方へ。どこで出会うのですか?

最近、友人が「渋谷に外国人の男性と、日本人女性のカップルが増えた」と言っていました。確かに、周りをみてみるとそんな気もします。 そこで疑問に思ったのですが、外国人の方と付き合っている女性は、どこで出会うのでしょうか?

みんなの回答

  • buri16
  • ベストアンサー率33% (11/33)
回答No.1

大学生の女です。 大学なんかにも結構出会いありますよ~ 私の友達もドイツ人と付き合ってます。 大学で留学生とくっつくこともあれば、 外人との交流イベントとかも出会いの場です。 あと、パブやバーなんかも。 私は先日一人でアイリッシュパブに行ったのですが、普通に外国人の男の人と仲良くなれましたよ~

SU-BA-RU
質問者

お礼

さっそくのご返信ありがとうございます☆ >大学なんかにも結構出会いありますよ~ そうですね。私も大学生ですが、学校にけっこう留学生を見かけます。 >外人との交流イベントとかも出会いの場です 以前、六本木で国際交流パーティーっていうのに参加しました。 その時は、同世代の人はあまりいなかったのですが、buri16さんが言う交流イベントはどういったものでしょうか? アイリッシュパブですかぁ☆ 近くにあるか探してみます! どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 外国人の恋人が欲しい方

    私は19歳の大学生なのですが今とても外国人の男性に魅力を感じています。 日本人の男性とも何人か お付き合いしたことが あるんですが外国人に 目が行ってしまい魅力を 感じられません。 今国際結婚のペンパルサイトに登録しているんですが やはりネット上だと完全に相手を信用できません。 実際に海外旅行に行ったり 外国人が良くバーに 行きたいんですが共通の 友人がいなくて、なかなか 踏み出せません。 共通の友人が欲しいの ですが、友人を探せる 掲示板を教えていただけませんか? 自分で探しても、なかなか 見つかりません。。 宜しくお願いします。

  • 外国人女性とアジアの男性の恋愛

    はじめまして、21歳のmessianです。 最近なにげなく思ったことなんですけど、女の外国人(ヨーロッパ、中南米)とアジア人(日本、韓国、中国)の男の組み合わせのカップルってめずらしいんでしょうか!?? 今アメリカに留学してるんですが、日本人の女と外人の男ってカップルは多いんですけど、逆のパターンがまったくないんです、、、 外国人女性とアジアの男性のカップル、周りにそういう知り合いがいる人に聞きたいんですけど、アプローチとかはどうしたんでしょうか!? それと、外国人女性はあまりアジアの男性に興味がないと聞いたのですが、本当の所はどうなのか知りたいです! 回答よろしくお願いします!

  • 外国人女性と日本人男性のカップル

    外国人女性と日本人男性のカップル 外国人女性と日本人男性のカップルを見る確率が、 圧倒的に少ないのはなぜでしょう? (逆は多いですね)

  • 外国の方をどう思いますか?外国人の方の意見も歓迎です

    今とても気になっていることがあります。 それは外国人についてです。 私は10代のころ、海外の文化や英語が好きで、 外国人の男性とも何人かお付き合いしていました。 でも、20歳になって麻布に引っ越してから、 外国人に偏見を持つようになってしまいました。 今まで、「フレンドリーできさくだな、話しやすいな、人生を楽しめる人たちだ」と思っていたのが「チャラチャラしている、軽い、日本人をバカにしている」というイメージになりました。 女性の方は経験があるかも、と思うのですが、繁華街ですぐナンパしてきたりする外国人男性にうんざりしたことはありませんか? 特に、私の父親くらいの年齢の方に食事に誘われたときは子供でも誰でもいいのか、とうんざりしました。 また、住んでいるマンションの壁に「日本人、死ね、ナチスのなんちゃら…」と英語で落書きされ、幼稚な行為にとても失望しました。後日、管理人さんが必死に消してくれているのを見て悲しくなりました。 あと、最近起こった事件で、インド大使館にビザを申請しにきた女性が大使館のインド人スタッフたちにレイプされ、女性は訴えたのですが、大使館側は治外法権なので、その職員は辞めたなどとしらばっくれているそうです。 もちろん、真面目で優しい外国人の存在もたくさん知っています。 でも、そうでない多くの人もいます。 最近ではみんな悪い人、軽い人に見えてしまいます。 みなさんはどう思いますか?

  • 外国人との結婚

    最近は日本の社会に外国の人がたくさんみえます。 従来でも国際結婚のカップルはたくさんいたと思いますが、最近はもっとたくさん出会いのチャンスがあるのではと思います。 でも実際には、周りを見渡すと外国の人は外国の人どうしで固まっていて、日本人と交わっている光景を見かけません。 残念ながら、わたしの職場等では外国の方がみえないのですが、職場等で外国の方がみえるかたは、恋が芽生え結婚なんて例はありますか? それとも、やはり諸事情有って難しいのでしょうか?

  • 外国人男性の強み?

    日本人女性は外国人男性に弱い、という話しがチラホラ聞こえてきます。誘い方がうまい、口説き方がうまい、なんとなくそそられる、といった理由はあるのかな、と思います。 それはそれで個人の好みの問題だから構わないのですが、私(日本人男性)の腑に落ちない、というか納得しきれないコトがあります。 例えば…日本人(男)が日本人(女)に日本語で「キミは僕の太陽だ。愛してるよ、マイハニー。」と言うとしましょう。たいていの女性は「キモイ!」と思われるのではないでしょうか? しかし、仮にイタリア人やフランス人が全く同じコトを日本人女性に言えば、「なんて情熱的なの!」とぐっとくる女性もいるのではないでしょうか? (ヨーロッパに旅行した際、似たようなことを言っているであろうと思われるカップルが公衆の面前でkissを繰り返す場面に何度も出くわしましたし…) 同じセリフを言っても日本人男性と外国人男性では、日本人女性の受け取り方が違うような気がするのです。いかがですか? もちろん、個人差はあります。好みもあります。別にグチでもありません。女性をウマク口説く外国人男性はそれなりのテクニックを持っていて素直に尊敬します。単純に思いついたことを投稿しただけですので、よろしかったら回答ください。

  • 日本人男性の方が外国人にもてるのではないですか?

    日本人男性の方が外国人にもてるのではないですか? よく、外国人から日本人女性はもてるけど日本人男性は全然もてないという話を聞きますが、実際のところ結婚した人数でいえば日本人男性と外国人女性の組み合わせは日本人女性と外国人男性の組み合わせの3倍以上あります。 http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suii09/marr2.html それなのに、日本人女性の方がもてるかのような論調がまかりとおっているのか不思議でなりませんが、なぜそういった論調になるのでしょうか? 日本人女性と結婚する外国人は欧米系が多く(実は最も多いのは韓国人です)、日本人男性と結婚する外国人は中国・韓国などアジア系が多いのは事実ですが、日本人女性の方がもてると主張する人は、白人>>アジア系といった人種差別思想を持っているのでしょうか?

  • 外国人の恋人が欲しい

    外国人の恋人が欲しい 外人の恋人を作るのが私の長年の夢でもあるのですが、外国人男性ゎどの様な女性を好むのでしょうか? ちなみに私ゎ清楚で、年齢イコール彼氏居ない歴です… こんな私に外国人の恋人ができるのでしょうか?

  • 外国人と付き合ってみたいです。

    日本人男性も好きだけど、外国人男性と付き合ってみたい女子学生です。 私は神戸在住で、結構在日外国人の多い地域で、国際カップルをよく 見かけては羨ましいなあなんて、指をくわえて見ています。 みなさん、どこで知りあわれたのでしょうか?ちなみに、私の英語能力 0に等しいです。こんなんで、外国人男性とつきあえるかな??

  • 外国人の夫、恋人を持つ方に質問です!

    海外だと、あんまりみんなきにしてないようですが 日本だと、国際結婚カップルがいるとチロチロ見たり、中には変な日本人男性がいちゃもんつけてきたりするのは やきもちからだと思いますか? 別に国際カップルでない人も、ご回答下さい。