• 締切済み

スペイン語?

Tacktの回答

• Tackt
回答No.2

はじめまして☆ ご予想の通り、スペイン語だと思います。 「para siempre」は「いつまでも、永遠に、これからずっと」という意味です。 「para」は英語の「for」で、「siempre」は英語の「always」にあたります。 イディオム的な表現なので、各単語をばらばらに英訳しても「for + ever」とはなりませんが、 合わせると「forever」の意味ですよ。

noname#135974
質問者

お礼

素敵な言葉ですね☆わかりやすいご回答ありがとうございました。