• ベストアンサー

ルナシーのクリスマスコンサートは

スカパーで放送しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

NHKBShiで本日午後11:05~午前1:05 、再放送はBS2で1月1日(火)午後10:00~午前0:00で放送があります。 http://cgi4.nhk.or.jp/topepg/xmldef/epg3.cgi?setup=/bs/genre/music スカパーでキーワード検索してみましたが(本日~12月30日まで)ビデオクリップ集の番組しかヒットしませんでしたので、もしかしたらNHKのみの放送で、スカパーでの放送はないのかもしれません。 http://www.skyperfectv.co.jp/prog/FreeWordSearch 参考までに。

20061217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。