• ベストアンサー

ルナシーのクリスマスコンサートは

スカパーで放送しますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

NHKBShiで本日午後11:05~午前1:05 、再放送はBS2で1月1日(火)午後10:00~午前0:00で放送があります。 http://cgi4.nhk.or.jp/topepg/xmldef/epg3.cgi?setup=/bs/genre/music スカパーでキーワード検索してみましたが(本日~12月30日まで)ビデオクリップ集の番組しかヒットしませんでしたので、もしかしたらNHKのみの放送で、スカパーでの放送はないのかもしれません。 http://www.skyperfectv.co.jp/prog/FreeWordSearch 参考までに。

20061217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ルナシーの

    この前も質問させて頂いたのですがルナシーのコンサートが7年ぶりに一日限定であるので彼女をコンサートに連れて行ってあげたいのですが一週間前のテレ朝で放送していた深夜のチケット先行予約は2時間30分の間番組初めから終りまで電話が繋がりませんでした・・・泣 後はチケットを取れる確立が一般発売しか残されていないと思うのですが・・・?一般発売も電話が繋がる気がまったくと言っていい程しません・・・泣 一般発売の電話よりも確立が上がるチケット取得方法等があるとしたら知っている方教えて下さい。 例ファンクラブ入会等 どんな小さい情報でもいいですお願いします。

  • スカパーで邦楽のコンサートやプロモーション等が中心に放送しているチャン

    スカパーで邦楽のコンサートやプロモーション等が中心に放送しているチャンネルあるでしょうか? 調べても分からないので教えて下さい。

  • ルナシー

    ルナシーの曲で「Nightmare」って曲が聴けるサイトがあったら教えてください。

  • PRIDE武士道 -其の伍-

    地上波では放送されないのですか? サイトでは、放送予定はスカパーしか書いてなかったのですが。 スカパーしか放送が無いとしたら、加入していない自分に見る方法はありますか?スカパーに加入している知り合いはいません。

  • クリスマスのコンサート、知りませんか?

    25日にデートをしようと考えている者です。 今年で学生生活も終わりなので、思い出に残るクリスマスにしたいと思いまして…、 クリスマスの曲を聴いて、ムードを楽しみたいと思い立ちました。 クリスマスの曲をやるコンサート、 東京・神奈川でご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 ヤフーなどで検索しても古いものや、関係ないものが多く出てしまいまして、こちらでうかがうことにしました。 宜しくお願いします。

  • クリスマスコンサート

    クリスマスコンサートに行きたいのですが 関東ではいろいろなところで公演してるみたいですが 関西では、なかなかないみたいで(涙) アヴェ・マリアや、カノンなんか聴けたらいいなぁと思ってます。 何かご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

  • どうしても観たいドラマの再放送が、スカパーで放送されるというので、その

    どうしても観たいドラマの再放送が、スカパーで放送されるというので、その番組を観るためだけに、スカパーの契約をしようと思っています。放送は、平日夕方なので、録画しないと見られないんですが、スカパーの番組を録画するにはどうすればいいですか?どういった環境が必要ですか、教えてください?

  • 旧PRIDEをスカパーで大晦日見ていた方に質問です

    大晦日RIZINが放送しますが、旧PRIDEは地上波フジテレビで放送していたみたいにスカパー放送では煽りVTRはあったのでしょうか?煽りが好きだったのでスカパーで煽りがあるならスカパーで見ようか迷っています。

  • フランクフルトの開幕戦放送

    スカパーの何チャンネルで放送するのでしょうか? スカパーのホームページを見てもどこにも放送予定が載っていないので聞いてみました。

  • スカパーとスカパー110

    ワールドカップを見たいのでスカパーに申し込もうと考えています。 その場合、スカパーとスカパー110どちらに申し込む方がよいと思いますか? 調べたところ、スカパー110はハイビジョン放送で画質がよいとあります。 →スカパーに比べてそんなに画質はかわるものなのでしょうか? スカパーだと、スカパー110よりもチャンネル数が多いことが魅力的なようです。 のちのちのことを考えるとスカパーの方がよいかな、、とも思えます。 画質が大きくかわるようであれば、ハイビジョン放送も魅力的なので、 スカパー110にしようかな、と考えています。 ご意見いただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう