• ベストアンサー

ホームアローン劇中曲

教えてください! ホームアローン(I)で、主人公が家でパーティをしているように 見せかけるシーンで流れている、クリスマスソングの曲名を ご存知でしょうか? 我が家にサンタクロースが腰を横に動かして踊る人形があるのですが、 その人形から流れる曲がその曲で、クリスマスの時期に よく耳にします。 歌詞が聞き取れないので、情報が少ないですが ご存知の方、よろしくお願いします。

noname#92401
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ちょっと曖昧ですがBrenda Leeの「Rockin' Around the Christmas Tree」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.imdb.com/title/tt0099785/soundtrack

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=974236
質問者

お礼

star-gazerさん ご回答ありがとうございました!! URLで試聴しました! 「Rockin' Around The Christmas Tree」でした(^^) やっと曲名がわかって、うれしいです♪ 本当にありがとうございました m(__)mm(__)mm(__)m