• 締切済み

みみこぴ

バンドでオリジナル曲をやることになって曲を作ってみたんですがメロディラインが楽譜に直せません。誰か直してくれる人はいませんか?

みんなの回答

回答No.4

プロに頼んでは? もちろん有料ですが。 http://www.writestaff.co.jp/contents/service/smf/smf_copy.html

回答No.3

メロディラインが、音程になっていない。可能性がありませんか?  和音の音程で歌っている。場合があります。そんなときは、  オクターブの3分の一くらいの音域で歌っていても、歌らしくなります。  ぜひ、ユーチューブに、歌声をアップして、聞かせてください。

• tom0120
回答No.2

オリジナル曲を作ってみたんですがメロディラインが楽譜に直せません。 ・他人の曲を耳コピできないならともかく、 自分たちの作った曲が楽譜にできないのではシャレになりませんね・・・。  >_< ・楽器店で相談してみたらどうですか? 採譜サービスやっている場合があります・・・。有料ですが。

回答No.1

ちゃんとした楽譜にして、譜面データとしてあなたに送信するんですか? そこまでやってくれる人がココに居るとは思えません。 単にコードや音名だけを表記する事はできるかもしれませんが、 それも音を聴かない事にはなんとも言えませんよ。 プロに依頼すればやってくれるでしょうけどね・・。