• ベストアンサー

神戸の耳鼻科

神戸市須磨区に在住しているのですが、小さいころから慢性的なアレルギー性鼻炎に悩まされています。しかも最近、口臭が気になると思い調べていたところ膿栓というものが原因とわかり、それが鼻炎の影響であると考えています。今まで半年通っていた耳鼻科では鼻炎も治らないしこの膿栓のこともいってくれませんでした。そこで、新しい耳鼻科に変えたいとおもっています。どこか、須磨区、西区、垂水区のなかで良い耳鼻科はないでしょうか。お願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

わたしも神戸に住んでいます。 おすすめするのは、大倉山駅の近くにある神戸大学病院ですね。 先生もいい人が多いですし、連携して対応してくれるますよ。 看護婦さんたちもとっても親切ですのでいいと思います。 耳鼻咽喉科があるのでそこで相談するのがいいかもしれません。

royalheart
質問者

お礼

回答ありがとうございます。神戸大学病院に耳鼻咽喉科があることはしりませんでした。今度、近所の病院に紹介状を書いてもらっていってみたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。