• ベストアンサー

モンキーを車載したいです

現行型のプリウスに現行型モンキーを車載したいのですが可能か知りたいです。 モンキーのハンドルを折り畳むと車高は何センチになるか教えて下さい。 因みにプリウスのトランク開口部の高さは中心部で約65センチ、左右両端で約60センチありました。 ポケバイや仔猿や2WD自転車やスカッシュやモトコンポなども検討してましたが、やっぱりモンキーを乗せてみたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

約69センチありましたがサスペンションを縮めてやや傾ければ入ると思いますよ。