• ベストアンサー

学校に行こう!のB-RAPについて

V6がでてる「学校に行こう!」のB-RAPのコーナーで軟式グローブというユニットがいますが、彼らが歌ってる曲の原曲を教えてください。

noname#4500
noname#4500

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.1

お世話になります。 先日も同様の質問がありましたが、 本家のglobeの 「Love Again」です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=360065
noname#4500
質問者

お礼

ありがとうございます! globeだとは知ってましたが、心のモヤモヤが晴れた気がします。