• ベストアンサー

“世界かくれんぼ選手権” どこに隠れたら優勝?

師走のお忙しい中、ばかばかしい質問で恐縮です。 隠れるのは全世界どこでもOK 地中、水中、空中、あの世は反則です。 変装、整形等は禁止 CIA、米国防総省 御協力のもと 世界中の敏腕刑事数万人が探します。 どこに隠れたら優勝できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#89789
noname#89789
回答No.5

こんばんは。こちらへは、いつも有難うございます。(笑) もう、出てますがよろしいですか? 「異国の人間」ってのは、かなり目立ちますので、あくまで一つの前提条件下として・・・ その国の人間が、その国の首都、またはそれに準じた大都会の片隅にひっそりと生きる・・・ あながち、不可能なことでも無いと思います。 まぁ、民族単位でも良いでしょうね。 脱北者の多くはソウルに住んでいると聞きますし、例の、外国語学校の女性講師を惨殺した輩も 首都の有る地域に潜伏しているのではないか、との憶測も飛び交っています。 一昔前に話題になった「魔性のヴィーナス」・・・ おっと、今回のご質問では、変装、整形等はご法度でしたか・・・(苦笑+汗;) やはり、都会の雑踏は、「スネにキズを持つ身」にとって格好の隠れ蓑に感じます。 それでは、良いお年を!(^_^)/~

mort1759
質問者

お礼

やはり大都会は隠れ蓑としては都合がいいですよね。 >異国の人間ってのは、かなり目立ちますので なるほど! フランスの田舎町にいたらバレバレ(笑) >「魔性のヴィーナス」 浅学にして存じませんでしたので早速検索いたしました。 それはいいですね、ウマイです、でも反則なんですよね(苦笑+汗;) それはそうと・・大賞ですが・・・ くすぐったいやら・・お恥ずかしいやら・・・ 「お調子者の悪い冗談」ですので・・なんとも・・ あまりイジメないでください(笑) 来年もどうぞよろしくお願いいたします!

その他の回答 (7)

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.8

「自民党の背中」・・・(by 公明党) 一番目立たない「隠れ蓑」かもしれない。 「悪さ」すんなよ!

mort1759
質問者

お礼

申し訳ないです。最近、不埒な輩が多く、やる気が失せてお礼が遅くなりました。 アソコの背中は、いいですよ、隠れやすくて(笑) でも、隠れてるつもりでも”親分”(With 公明党)の頭だけ隠れて尻が見えちゃってるんですよね~。 ありがとうございました!

noname#51846
noname#51846
回答No.7

シンプルに冷蔵庫の中。電気は切って入るんだよ~。 私は太ったけど、まだ30cm幅以内なら ロッカーにも隠れることができるよ。

mort1759
質問者

お礼

申し訳ないです。最近、不埒な輩が多く、やる気が失せてお礼が遅くなりました。 これまた”かくれんぼ”の王道(笑) 世界中の冷蔵庫とロッカー全部探すのは至難の技ですもんね。 案外優勝候補! ありがとうございました!

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.6

 富士山の樹海がよろしいかと思いますw  ほぼ見つからんでしょ・・・帰還できないので私はやりません(ぇw

mort1759
質問者

お礼

申し訳ないです。最近、不埒な輩が多く、やる気が失せてお礼が遅くなりました。 あそこはいいですね、ホントに見つからないんでしょうか? アマゾンのほうがはるかに、広いのに・・・ ガイコツがぞろぞろ・・・怖わ~ ありがとうございました!

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.4

北朝鮮の政治犯収容所。 優勝できますが帰って来られません。

mort1759
質問者

お礼

ここはハッキリあぶないです。 危なすぎます(苦笑) 金○日氏が存命中は、見つけられないでしょうね。 崩壊して欲しいんですが・・・ 「そろそろ、民主化してはどうか!」 「ま~だだよ」 って言うんでしょうね。 ありがとうございました!

noname#66624
noname#66624
回答No.3

砂を隠すは砂漠、木を隠すは森・・・ ならば人を隠すは大都会でしょう。 東京、南京、ムンバイ、ニューヨーク、ロンドン・・・・ 大都会の片隅にひっそりと暮らせば誰もが無関心なのでわかりません。

mort1759
質問者

お礼

なるほど! 盲点をつかれました、堂々銀座4丁目とか、トラファルガー広場 五番街のまんまん中にひっそりと・・・・ 存外、堂々としていたほうがいいかも・・ でも敏腕刑事ですからねェ・・しかし優勝候補ですね。 ありがとうございました!

noname#51262
noname#51262
回答No.2

アマゾンの奥地でしょうか。

mort1759
質問者

お礼

ここは広~いですからね、人海戦術も限界がありそうですね。 本の倉庫に隠れたりして・・・ そっちのアマゾンじゃないっての・・ ありがとうございました!

  • cse_ri2
  • ベストアンサー率25% (830/3287)
回答No.1

パキスタンのアフガニスタン国境付近に広がるトライバルエリア。 この地域はパキスタン国内でありながら、パキスタン政府の影響力が非常に低く、現地の部族が支配しています。 この地域には、あの「ウサマ・ビンラディン」が潜んでいると言われていますが、今に至るまで補足されていないのはCIAの影響力が及んでいない証拠です。 ここに隠れるには現地部族の協力が必須ですが、私だったらCIAの追跡を逃れるにはここに隠れることにします。

mort1759
質問者

お礼

>ウサマ・ビンラディンが潜んでいる 隠れ続けるのは至難の技かもれませんが、優勝候補ですねェ。 トライバルエリアと言うんですか? 法務大臣の友人に相談してみますか(笑) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • すごそうなアンチスパイウェアソフト?

    http://home2.ca.com/store/cajapan/ContentTheme/pbPage.about CAという会社ですが、ここの製品採用しているのが、米国防総省(ペンタゴン)、マイクロソフト社、米Yahoo!など有名どころばっかりなんですが。 CAアンチスパイウェア2008の特徴が ------------------------------------------------------------------ 世界NO.1検出率、検出数、20万件以上のスパイウェアをリアルタイムに検出・削除。米国防総省も採用のスパイウェア対策をご家庭に! ------------------------------------------------------------------ と世界NO.1と書いてあります。20万件以上のスパイウェアてのは多いんですか?みなさんどう思います?お勧めですか?

  • CIAは見学出来る?

    米国旅行と博物館が好きで毎年渡米してます。ホワイトハウス、FBI、米国防総省等アメリカでは日本人観光旅行者でも自由に見学できます。  そこで質問なのですか゛映画や小説でおなじみのCIA(米国中央情報局)も同じように見学できるのでしょうか?  どなたか教えて頂ければ幸いです。

  • 世界のかくれんぼ

    日本のかくれんぼに相当する世界各国の子供の遊びを教えてください。

  • 世界のかくれんぼ

    日本の遊び”かくれんぼ”に似た世界のいろんな国の遊びを、その名前と遊び方について教えて下さい。

  • ロックフェラーやロスチャイルド国際金融資本家の対立

    ロックフェラーやロスチャイルドの国際金融資本家の対立で、欧ロスチャイルドはサウジアラビアとロシアを、 米ロックフェラーは環太平洋の資源国家と日本を、それぞれの支配を巡って争いながら状況を整え、 暴落の引き金を引くタイミングを見計らっていることになる。 不正選挙だった衆院選があり、そして、これから日本はどうなる? ここまで露骨な票数操作の狙いは、日本を支配するロックフェラー→検察・官僚・電通・マスコミ勢が、小沢(未来の党)の抵抗を断念させることであるが、 問題は、なぜ、小沢とその背後にいるロスチャイルドが、ここまで露骨な不正選挙に何故、反撃しないのか?不正選挙を暴かないのか? そもそも今回の総選挙以前に、小沢冤罪裁判に対しても、なぜ小沢はそれを仕掛けた検察・マスコミに反撃しないのか? 考えられるのは、日本の検察、官僚、電通→マスコミをロックフェラー陣営に押さえられているので手が出せないということだ。 ところが、衆院選の背後に見える世界情勢の変化でも紹介したように、世界情勢(ロスチャイルドVSロックフェラーの争い)は急変しつつある。 そこから読み取れるのは、これまでロックフェラー勢の拠点であった米軍・CIAの支配権がロスチャイルド勢に移行しつつあるということだ。 総選挙に先立って行われた米大統領選でロスチャイルド-オバマは何とか勝利し、オバマ政権は2期目を迎えた。 新ベンチャー革命・2012年12月6日、日本を闇支配する米国寡頭勢力の覇権が2013年に交代する兆しありによると、 ブッシュ共和党政権の要人であったコリン・パウエル氏が、民主党支持を表明するなど、ロスチャイルド-オバマはロックフェラーの拠点であった米軍を既に掌握しているとみていいだろう。 そして、ロスチャイルド勢は米軍だけでなく、CIAも握ろうとしているようだ。 オバマ2期政権がロックフェラーの支配下にあるCIAに対して、ペンタゴンの国防情報局(DIA)を強化するという。 こうしてCIAの権限が奪われ、あるいはCIAの中からロスチャイルドに転向する者が続出し、ロスチャイルド勢が2~3年後にはCIAも支配するだろう。 ケリーが米国務長官に就任すれば、これまで日本中を跋扈していた米戦争屋ジャパンハンドラーの米国での居場所は完全になくなるという。 などの情報・主張をどう思いますか。

  • バスケ世界選手権の過去優勝国を教えて下さい!

    わたしは中学2年生のバスケ部です。 今、学校で自分の好きな話題を調べてるんです。 それでバスケの事を調べてます。 バスケ世界選手権の過去の優勝国を1990年くらいか もっとあとからでも何でもいいですので、優勝国を 知っている方は教えて下さい。

  • 2012世界アームレスリング選手権優勝は誰ですか?

    探してもわからなかったので教えてください。 たまたま声優の仁後真耶子さんが優勝したということを目にしたんです。 本当ですかね?

  • かくれんぼについて教えて!

    変な質問ですみません。私は幼い頃に訳あって外遊びをしなかったので、かくれんぼというものがどんなものなのか、成人してもイマイチ分かっていないことに気がつきました。カテ違いかもしれませんが、子供の遊びということで、こちらに投稿させていただきますので、よろしくお願いします。 1、かくれんぼは鬼が「○○ちゃんみーつけ!」と言えば良いだけですか?鬼がみつけた子をタッチしなくてはいけませんか?調べたところ、どちらもあるようですが、どちらの方がメジャーなのでしょうか?あなたのしていた、もしくはお子さんがしているかくれんぼは、どちらですか? 2、鬼が見つけた子をタッチするタイプのかくれんぼの場合、捕まらなければどうなるのですか?鬼ごっこだと、標的がたくさんいるので、追う子を変えて捕まえればいいと思うのですが、かくれんぼの場合は発見したのは1人だけだろうし、その子を捕まえるしかないですよね?それなのに全然捕まらなかったら…?諦めて他の隠れている子を探し、発見されたけど捕まらなかった子はまた隠れても良いとか、そういうルールなのかな。 3、どちらのタイプのかくれんぼにしても、隠れている子を1人ずつ見つけていくと思うのですが、最初に見つかった子~最後に見つかった子までは、時間差がありますよね?その間、見つかった子はどうしているのですか?暇じゃないのですか?子供は待っていられるの?? 4、正しい答えはないと分かっていますが、かくれんぼは大体、どれくらいの年齢の子の遊びですか?遊びなので、小さな子がハンデをもらってやっても良いし、大きな子が発展させた(?)ルールのかくれんぼをやっても良いと思いますが、ハンデや発展系のない、一般的なかくれんぼをしている年齢が知りたいです。 以上です。よろしくお願いします。

  • かくれんぼ?

    家で飼っている6ヶ月の雌のプードルがリビングで一緒に遊んでいたかと思うと突然姿が見えなくなって弱々しい声でクンクンと泣いているので探してみたら部屋の隅やトイレでポツンと座っています。出られない状況ではありません。近くに行って呼ぶと出てくるんですけど、 すぐにまた同じ事をしていました。 この行動は何かのサインなのでしょうか?どなたか知っている方いたら教えてください。

    • 締切済み
  • 彼女がかくれんぼ

    しょうもない質問です(´∀`;) 先日私の部屋で彼氏とテレビを観ていたのですが、 彼がお手洗いに立った際に「何かしよう」と思い、 押入れに入ってろロールカーテンを下げて隠れてみました。 彼が戻ってきたときに「忽然と消えた?」と思わせたくって・・・。 でもロールカーテンが途中でひっかかってしまった上に押入れに入りきれず、 外側から見たらこんもり私の体育すわりのシルエットが分かる状態になってしまいました。 とりあえずそのまま息を殺していたのですが案の定あっという間に彼に見つかりました。 「3歳の甥っ子がバレバレの状態で隠れてるのに 本人だけ隠れてるつもりで喜んでたのを思い出したよ」と爆笑されました。 でも私としては本気で隠れるつもりでしたし、ちょっとしたアクシデントのせいだったに・・・ 一応説明しましたが彼はずっと笑っていました。わかってくれたでしょうか? 彼女がこういう行動したら変な子だなって思いますか?