-PR-
karen15

あなたからメリークリスマス 私からメリークリスマス Santa Claus is coming tonight.
って歌(多分童謡みたいなもんだと思うんですけど・・・)はなんていう題名なんですか??
あと英語詞も知ってる方がいたら教えてください!!
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-12-23 12:58:54
    • 回答No.1
    どうもこんにちは!


    曲名は『Santa Claus Is Comin' To Town(サンタが町にやって来る)』

    歌詞は、↓こちら
    http://teachersupport.blog21.fc2.com/blog-entry-147.html
    http://xmas-count-down.com/10_/12santa2/santa2town.htm(音が出ます)


    ご参考まで
    お礼コメント
    ありがとうございます★
    これっていい曲ですよね・・・。12月にスーパーとか行くとよく流れてるんで、気になって。
    これを聞いてクリスマスを楽しめました♪
    投稿日時 - 2007-12-30 22:24:11
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2007-12-23 13:00:42
    • 回答No.2
    Santa Claus is coming tonightではなくて、
    「Santa Claus is Coming to Town(サンタが町にやってくる)」というタイトルです。

    英語の歌詞は以下のページにありました
    お礼コメント
    ありがとうございます♪
    クリスマス気分を満喫させてもらいました★
    投稿日時 - 2007-12-30 22:22:19
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数10
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ