• ベストアンサー

どうすれば?

今、HPで動画を配信しようと思っているのですがうまくいきません。 動画を配信させるにはrm、ra、ramなどが必要ですよね? それでrm,raはちゃんと作動するのですがramだけは再生できません。再生しようとすると 「現在AutoUpdateには選択対象の再生に使えるプラグインがありません」と表示されます。(Real Plyaerでです) どうすれば良いのでしょうか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

• MAEAKI
  • お礼率90% (784/867)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidesira
回答No.1

リアルプレーヤのバージョンがわからないので なんともいえないところがありますが、 とりあえず、最新のものをインストールして あとは、AutoUpdateで入れられるすべての ファイルをダウンロード&インストールしてみては どうでしょうか? ちなみに最新版はたしか8だったと思います。 参考にならなかったらごめんなさい。