• ベストアンサー

疾風伝 サクラについて

アニメでは第2部(疾風伝)になりましたが、 第2部でサクラの髪はもうロングにはならないのでしょうか? 個人的にサクラはロングヘアーのほうが可愛いと思いますが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesu_2005
回答No.1

あえて真面目に答えます。 サクラの髪きった理由って何かの決意表明じゃありませんでしたっけ? 今は「サスケ君のタメに命も捨てれる覚悟」くらい精神的に強くなってますから、きっと2部では変わらないんでしょうか。 ちなみに僕はショートの方が好きですw 以上、NARUTOマニアでした