• ベストアンサー

フジテレビドラマ「SP」の音声解説

ドラマ「SP」のホームページを見ると、お知らせ欄に「音声解説が配信されました」とありますが、ここをクリックしてもクリック音がするだけで何も変わりません。 どうすれば聞けるようになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

トップ画面上にいろんな備品がありますが、これがコンテンツへのリンクになっています。 音声解説へのリンクオブジェクトは「無線機&インカム」です。 三角の再生マークをクリックしてみてください。 飛んだ先から、MP3またはポッドキャストで聴く事が出来ます。 他にもいろいろありますよ。

symphony
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくやってみたところ聴くことが出来ました。 いままでもインカムを押したことがあるのですが、なんの反応もなく場所を動かすだけかと思っていました。 今更ながらですが、最終回に間に合って嬉しいです。 他のアイテムももう少し探検してみます。