• ベストアンサー

保育園で歌われるこの曲・・・

もしかしたら、先生オリジナルなのかもしれないのですが…。 流れ的にはお化粧をして、出かける女の子の歌なのですが 覚えてる部分が 「まつげをつけて」「ストッキングはいて」「口紅塗って」だけで 最後は「ハイ、ポーズ」なんですが フルでご存知の保育士さんいらっしゃいませんでしょうか? メロディは聴いた瞬間は「おんまはみんな」かと思う感じでした。 (よく考えると違うかも。。。) 朝も帰りも急ぐので聞きわすれ、3連休突入できになってしかたないし 何よりそのダンスを踊る娘を見たくて(笑) ご存知の方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65789
noname#65789
回答No.1
ponpokori
質問者

お礼

そーです!!まさしくそーです!! 即レスありがとうございます。 よく発見できましたね。 さっそく今から覚えます(笑) ありがとうございました。