• ベストアンサー

デジタルWOWOWの複数契約

現在、デジタルWOWOWに加入(テレビ1台)しています。 さらにTV1台とHDDレコーダー1台を追加したいと思います。 (いずれも地デジ対応のものです) 上記(私)の場合は合計3台の加入(契約)となるのでしょうか? この場合は、2台目契約40%割引はどのように適応されるのでしょうか? →1台目は正規料金 2台目は40%割引 3台目は正規料金? 40%割引?? それとアンテナの件なのですが、一戸建てで1つのアンテナをつけている状態なのですが、 1つのアンテナで複数のTVの受信は可能なのでしょうか?

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ume06
回答No.1

WOWOWに聞いてみました。 2台目割引は文字通り2台目のみだそうで3台目は正規の額になる(戻る)そうです。そして4台目があれば3台目の次ということでまた40%割引、以後このくりかえしだそうです。 なんか釈然としない制度ですね。 新規のキャンペーンばかりやってないでもうすこし既契約者に配慮してほしいもんです。 なお、アンテナについてはBS,110度CSに関しては一個のアンテナで分配できます。 もしレベルがあまり下がるようでしたらブースターの導入など電気屋さんと相談してください。