• ベストアンサー

KDDIの事業者向けマイラインの勧誘

会社に、「マイラインでお世話になっています」 という言葉をはじめに、勧誘電話をかけてきました。 事業者向けの安くなるマイラインの登録ということで、 資料を送るのでハンコを押してくれと言われました。 また、資料が届き次第、電話をくれとも言われました。 普通であれば、ハンコを押さなければ契約は完了しませんが・・・ 勝手に契約されてしまうことは、 ありませんよね?(^^;) 会社のことなので、かなり気がかりです・・・ どなたか、お助けください!!(TT)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電話ではマイライン契約できなかったと思いますよ どうしても不安であればマイラインセンターへ電話しましょう http://www.myline.org/index.html

その他の回答 (2)

noname#47224
noname#47224
回答No.3

キリ番おめでとうございます! 電話ではマイライン契約できなかったと思います。マイラインセンターに電話しましょう。 http://www.myline.org/index.html

• e0_0e_OK
回答No.2

昔、大変な話題になっていましたマイライン(制度)は現在は死に体のようです。というのはマイライン登録することによって電話会社を固定して割り引きサービスを受けられるものでしたが 最近はIP電話や光電話のようにもっと割安な電話が一般化したからです。 ですから今回のマイラインの勧誘もきっとその先の電話システムの勧誘だと思います。 会社でどのような電話システムを採用しているかですがそれと関連してお考えになったらよいですよ。