• 締切済み

フチナシ印刷の時にポスター印刷できますか?

Canonのプリンタはフチナシ印刷の時ポスター印刷ができないのですが EpsonやHPのプリンタはできるのでしょうか?

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

フチ無し印刷できる用紙サイズであれば出来ます、キャノンも同様。 たとえハガキサイズでもそれが告知を目的とする印刷物であればポスターですから。

qze05135
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

qze05135
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 しかしながら、キャノン iP4200/4300 では フチナシ印刷にチェックを入れるとポスター印刷が選択できなくなります。 つまり用紙サイズに関係なくポスター印刷できません。 理由はよくわかりませんがフチナシとポスターを両立させるのは技術的に難しいのでしょうね。