• 締切済み

男女産み分けのゼリーを使った人いますか?

ネットで産み分けの方法を調べていたら、膣内を酸性又はアルカリ性に保つことが出来るゼリーを病院で貰えるということを知りました。 でも、周りでそんなものを使った話は聞かないですし、そこまでして産み分けする必要があるのかと思ったりもします。 一人目は男の子なので二人目はどーしても女の子がいいという気持ちはありますが、実際にもし自然に妊娠して二人目が男の子でも、授かり物なのでどちらでも構わないという気持ちもあります。 それはともかく、とりあえず、ゼリーを使うとかなりの確率で産み分けが成功するのか、大きな病院じゃなくてもどこでももらえるような物なのかが知りたいです。 もしゼリーを使ったことのある方がいたらお話を聞かせてください。 よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答