• ベストアンサー

インターネット電話

インターネット電話をやろうとおもうのですが、 あいてはCATVでこちらはNTT回線のフレッツADSLです。 できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuji31
回答No.1

PC to PC の意味だと思います。出来ます。 接続方法が何であれ、インターネットに接続しているのですから。 ただ、速度の違いで、快適にできるかは保証しかねますが。

naga092
質問者

お礼

失礼ながらPtoPの意味ではなかったのですが・・・ でもお気持ちはありがたいです。 これからもよろしくおねがいします。

naga092
質問者

補足

どのようなソフトを使いインターネット電話をするのでしょうか?