• ベストアンサー

どうゆう意味?

インポートブランドとはいったいどうゆう意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

国内ブランドではなく 輸入品として国内に入ってくる海外ブランド品を意味するようです。

その他の回答 (2)

回答No.3

ドメスティックブランドと対になってよく語られる、インポートブランドですよね? ディオールとかドルガバとかの海外ブランド、特に高級ブランドに多く使われる言葉です

• ht218
回答No.2

インポートって輸入みたいな意味じゃ無かったでしたっけ。 海外のブランドということだと認識しているのですが・・・ ヴィトンやフェンディとかしか思いつかないです、もっと、たくさん、ご存知の方がいらっしゃると思います。