• ベストアンサー

Excelインポート・エクスポートの意味

インポート・エクスポートの意味を教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

エクセルにはインポートとかエクスポートという操作はありません。 なので一体どういう文脈でそういう言葉が出てきたのか、このご質問は解決の操作で閉じてから、もう少し詳細を添えて別途のご相談として、投稿し直してみてください。 それまで一般論として言えば、インポートは外部データの取り込み(データメニュー若しくはデータタブから操作)、エクスポートは名前を付けて保存(ファイルメニュー・officeボタン・ファイルタブ)になります。 具体的な操作の手順は、ご利用のエクセルのバージョンによって変わります。ご相談投稿では、普段あなたがよく使うソフトのバージョンまで、きちんと明記する事を憶えて下さい。

1251048
質問者

お礼

すみません 一般論のインポート・エクスポートのことでした ありがとうございました