• ベストアンサー

学校の警備員になるには

学校の警備員の募集は、どこで見つければいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mouryou
回答No.1

最近は職員として採用する事が少なく外部に委託することが多いので、警備会社に職を求めるのが近道です。私立学校はちょっとわかりませんが公立学校は毎年入札なのでたとえ学校で働けたとしても次の年に落札できなければ学校の警備員でははたらけないでしょうね。

_________
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。