• ベストアンサー

中村 あゆみさんの曲で、タイトルがわかりません

somebodyの回答

• somebody
回答No.1

この後に1982年の曲教えてという質問があり、 そこで歌いだしが分かれば検索できると答えてらっしゃる方がいましたよ。 それを参考にされては? 実際にそのサイトまでは見てませんので、検索できなかったらごめんなさい。 (「1982…」の方に答えを書き込まれた方流用して申し訳ありません)

yuki57
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。でもそのサイトは既に検索済みで、該当なしの返答があったサイトです。気長に探してみます。