• ベストアンサー

地上波+NHKBS同時表示の番組表ページ探してます

好みのスタイルの番組表が見られるHPを探しています。 1.地上波NHK2局、地上波民放5局、NHKBS2局の番組表が同時に表示される 2.少なくとも4時間分ほどの番組表が表示される という感じです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#56778
noname#56778
回答No.1

ユーザー登録が必要ですが「テレビ王国」はいかがでしょう。 http://tv.so-net.ne.jp/guest/pc/portal.action ユーザー登録後、カスタマイズすればご希望に沿う形での表示も可能かと思います。 私は同一ページに地上波とCSを表示してます。

oyama17
質問者

お礼

テレビ王国でばっちり希望通り表示できました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ネット上にあるテレビ番組表

     ネットで見られるテレビ番組表で以下の条件を満たしているものを捜しています。いくつか見つけたのですが,自分の見たいレイアウトではありませんでした。絶対にない!・・という場合はそれに近いものでもよいですので,お願いいたします。  1/地上波7波(NHK二つに,民放五つ)BS11と7,テレビ神奈川の番組表が見られる。同時にでなくともよいです。    2/時間帯別に細かく区切られていないもので,出来れば一日の全時間帯を一括してスクロールして見られるもの。なければ可能な限り時間に幅をもたせているところ。    以上です。もしネット上に市販されているテレビ番組表と同じものがあるのなら,本の方が売れなくなってしまうと思いますので,わざとネット上には掲載していないのではないか,と考えますが・・。ご存知の方がいらっしゃいましたら回答お願いいたします。  

  • AQUOSTV番組表の表示方法で固定できないか

    AQUOS地デジテレビで、番組表の表示の仕方、見ているチャンネルに関係なく、NHKから表示するように固定できませんか?BSはNHKBS1というように。

  • DIGAの番組表表示について

    DMR-EX100を使用しているのですが、番組表の使い方で3つ質問があります。 (1)番組表表示を3/5/7/9チャンネルで切換できるらしいのですがどのように操作すればいいのですか? (2)番組表の表示させたい種類がいつも「すべて」なっています。「お好み」固定したいのですが、出来ますか? (3)地上アナログの番組表で写らないチャンネルがいつも受信できませんとなっています、このチャンネルだけ表示しない(表示させたいチャンネルの指定)はできますか? 説明書を見たのですが、分かりません。どなたか教えてくれませんか?よろしくお願いします。

  • テレビ番組表を探しています

    現在、インターネットでテレビ番組表で番組を調べてからテレビを見ているのですが条件に合うテレビ番組表がありません。 理想のテレビ番組表は NHK総合 NHK教育 毎日放送 ABCテレビ 関西テレビ よみうりテレビ テレビ大阪 サンテレビ が一つのページに表示されている番組表、もしくは編集によってこの放送局が選択できる番組表を探しています。 以前は「テレビ王国」という番組表で以上の条件がクリアされて非常に使い心地もよかったのですが先日、地上デジタル化に伴い別地域のテレビ局が選択できなくなってしまいました。 (サンテレビは兵庫県、それ以外は大阪府なので一つのページ表示できない) この条件に合う番組表をご存知の方いらっしゃいましたら情報をお願いします。

  • 地上デジタルの時刻表示

    地上デジタル放送は、地上波と比べて数秒送れて表示されますね。時刻表示も同じだけ遅れています。 しかしNHKの地上デジタルは民放と少し違うのです。NHK地上デジタルは、映像表示は数秒送れて表示されますが、時刻表示だけは遅れていないのです。 つまり、民放は映像時刻表示とも同じように遅れる、NHKは映像は遅れるが、時刻表示は遅れていないということです。 この理由はなんなのでしょうか。

  • 番組表の表示に物凄く時間がかかります。

    今朝からだと思うのですが、CS(だけしか見ていませんが)の番組表の表示に、物凄く時間がかかります。 もう分単位で1局くらいのペースです。 アプリのアップデートというのをやってみたのですが、アップデート中という表示になって数分経つと続けますか?の繰り返し。 これは一時のことなのでしょうか? それとも何かやった方が良いのでしょうか? 番組表の左下に小さい窓で番組は流れています。 何も表示されていないところを選ぶとその番組に変わります。 同じような方いらっしゃいませんか? ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • 地上アナログ放送の番組表が出ない

    テレビの地上アナログ放送の番組表が今日になって突然でなくなりました。昨日まで問題なく表示されていたのですが今日一度も出ません。 ネットなどで調べてもホスト局が変わったなどの情報はありませんでした。単なる故障なんでしょうか? テレビは松下製で、番組表はGEMSTARのG-GUIDEと言う機能です。 同じ様にアナログ放送の番組表を受信できるテレビをお使いの方はどうでしょうか?

  • 他の地域の局が同時に表示可能なテレビ番組表のサイト

    ネットでテレビ番組表を見ることが出来るサイトは色々ありますが 他の地域の局を1つの画面にして見ることが出来るサイトというのは無いのでしょうか。 例えば フジテレビ・関西テレビ・東海テレビを1つの画面 TBS・毎日放送・CBCを1つの画面 日本テレビ・よみうりテレビ・中京テレビを1つの画面 テレビ朝日・朝日放送・メーテレを1つの画面 NHK首都圏・NHK大阪放送局・NHK名古屋放送局を1つの画面 で見ることが出来れば 全国ネットでは当然同じ番組ですが 深夜のローカル番組や土曜・日曜の昼のローカル枠で他の地域がどのような番組を放送しているのか興味があるので調べるのに便利なので、他の地域の局を同時に表示可能なテレビ番組表のサイトがあれば教えていただけないでしょうか。

  • sony vaio を使ってますが、番組表が???

    以前にも起こったんですが、Giga pocket degital で番組表がNHKしか出て来なくて他の民放さんは、情報が有りません。としか表示されず、その他は、チャンネル設定も出来てるし、テレビも見れるし、その番組の情報も見れるのに番組表だけが見れないから、毎週録画してる番組もどうなるのか、誰か教えてください。

  • 地上デジタル放送番組について

    私のところはまだ地上デジタル放送を見ることのできない地域なのですが、ちょっと疑問に思ったので地上デジタル放送を見ている方にお聞きします。 12月になりNHKは地上デジタル放送の説明番組やハイビジョン中継など放送していますが、新聞をみてもどの番組が地上デジタル放送の番組かわかりません。多分ハイビジョン中継と番組名に入っているものや、NHKの看板番組「武蔵」(終わったけど)などがデジタル放送なのでしょうか。(いま地上デジタル放送を見ることのできる地域では今までの放送とデジタル放送の2種類の電波がながれている?もちろん同じ番組内容で。) それともすべての番組がデジタル放送しているのでしょうか。(民放もふくめて)多分ちがうと思うのですが・・・。 12/6(土)の夜7時から8時台だったと思いますが、NHKでデジタル放送の特集みたいな番組をチラッと見たんですがデジタル放送の1つの機能でアンケートみたいなことをテレビのリモコンで送信する、みたいなことをしていましたが少なくともあの番組はデジタル放送なんでしょうねー。 それにしても民放さんはデジタル放送の特集や説明の放送が少ないですね。