• 締切済み

住所から居住人を割り出す方法

夫の浮気がわかりました。 相手の女性のアパート(住所)しかわかりません。 自力で名前と電話番号を調べる方法はないでしょうか?

みんなの回答

• Kirarin55
回答No.2

アパートならポストに入っている手紙やDMで宛名を見る。 電話番号なら旦那の携帯を見て調べる。 犯罪?犯罪スレスレ?ですけどね。 いくらでもやろうと思えば出来ますが、それをしてどうするのですか? No.1さんも書いている通り、慰謝料請求するにしろ証拠が必要です。 その証拠集めというのは、あなたが1人でやるにはかなりの労力と精神力を 使いますよ?私なら、自分でも出来ないと思いますね。 どうしても証拠を掴みたいならプロに頼むとか…弁護士に相談するとか… 夫の浮気が分かりました だけではどんな経緯でどこまで分かっているのか微妙で答えにくいですね。

• ronshen
回答No.1

今は個人情報とかうるさいですからね。 自力で名前と電話番号は無理でしょう。 それを知ってどうするつもりなんでしょう。 離婚なり法的に何かを請求するつもりなら証拠が必要ですし 探偵社などに頼んだ方がいいでしょう。 住所がわかってるなら手紙などを相手の郵便受けに投げ込む などの方法もありますよ。 でもあなたとご主人の関係のこともあるし、落ち着いて先々 考えた上で行動した方がいいと思います。