• 締切済み

ジュエリーブランド(メーカー?)の名前

タイトル通りなのですが、ジュエリーのブランド(メーカー?)の名前を教えてください。ロゴは大文字のZで、右側の底辺の部分に宝石(ダイヤ?)のモチーフが入っています。お分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

noname#180371

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは どこかで見たことが有るような気がするのですが お店のオリジナルロゴと言うことは考えられませんか?

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• turucyan
回答No.1

Zで始まるブランド名ということで、こちらで御探しになってみられたら、いかがでしょうか。 http://www.brand-kensaku.com/index.cgi?cmd=s&sc=Z どうか見つかります様に。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。