• ベストアンサー

ソフトのバージョンの数字

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.4

問題があるのならそれに対する質問をする場合は自分がわかりうる最大限の情報を 提示するというのが筋でしょう。 とはいっても私も小数点1位くらいで大体は判断できると思います。 (ごく一部のバグを除いて) また数字の振り方はメーカーや作者でまちまち(私もソフト設計をやっているときは 自分のフィーリングでふっていました)なのでどういう規則性というのは すべてのソフトにあてはまるものはないでしょう。

noname#1065
質問者

お礼

ありがとうございました。