• ベストアンサー

デスクトップのアイコンを前面に出すソフトありませんか?

他のアプリやフォルダを開いていてもデスクトップのアイコンが 開けるようなフリーソフトありませんか? popup iconみたいのを探しています。 ↑のは私の環境では不具合を起こすので>< (マルチスクリーンだからかも)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aniline
回答No.2

WipeOutというフリーウェアをご紹介します。 リンク先には「ワイパーをドラッグして右側に移動させることで」と書かれていますが、ダブルクリックで指定幅めくる事ができます。 また、色・透過度・場所なども設定可能です。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/dktp/desktop/windowextn/wipeout.html
yorodesu1
質問者

お礼

これは便利ですねー これを使って見ることにします 回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• valvalval
回答No.3

タスクバー上で、右メニュー→ツールバー→デスクトップにチェック では駄目なのでしょうか?

yorodesu1
質問者

お礼

よく使うことなのですぐにデスクトップを出したいのです。 タスクバーが減っちゃうのもつらいです>< 回答ありがとうございました

• tsubock
回答No.1

ランチャーを使ってみてはどうでしょう。 私はCLaunch(クランチ)というものを使ってます。参考にどうぞ

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw6/pw006187.html
yorodesu1
質問者

お礼

ちょっとほしいのとは違いますね。 回答ありがとうございました