• 締切済み

中絶出来る?

彼女がオッサンに中だしされ、彼女もいやがってるのにされました・・。僕も必死で止めましたがだめでした・・・。彼女は警察に連絡しないのです・・・。 彼女は産みたくない!って言っています。。。 3ヶ月みたいです。中絶出来ますか?? お願いします。 今、彼女産婦人科に行っています。

みんなの回答

• tach5150
回答No.2

確か彼女は1年の命だったんじゃないかな http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3449645.html 遠距離でまだ会った事も無い関係だったよね。 中々いろいろな事情をかかえて大変な彼女ですよね。 彼女が大変な割には結構冷静に他の質問に対して回答しているようですが… 質問の5分前の回答 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3611990.html

• deep_in
回答No.1

レイプをされたということでしょうか・・? それなら、警察に届けてください、 警察に届けなければ、周りにばれないということで行きたくないのは分かりますが、いずればれます・・。自分の周りでもいましたので。 そうなった、いきさつは分かりませんが・・。 後、質問内容についてですが。 彼女の年齢にもよりますが、中絶は可能でしょう。 中絶に関するサイトを一応載せておきます。

参考URL:
http://www.rbidj.com/tomo/i/