• 締切済み

生理が変なんです。

初めまして、マーキーといいます。 先月、腹が痛くなり、おりものもでてきたので「もうすぐかな?」と思っていたのですが。 いっこうに、血が出る気配がなくて。 一週間、ずっと茶色っぽいおりものが大量にでてきたんです。 しばらくは、ずっと出ていたかもしれません。 病気なのかな、と心配したのでちょっと書き込みさせてもらいました。 皆さんもこんなことありましたか? 初めてなのであせってます(;´Д`) 危険でしたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

もしかしたら妊娠の可能性があるように思います。 思い当たる節はありませんか。 念のため検査薬で調べてみたらどうでしょう。