• 締切済み

ナムコ新ソフト!!!

ナムコから2008年春頃に新しいソフトが発売されるという情報を信頼できるところから仕入れました。 これが何だかご存知の方いらっしゃいませんか。 何かの続編か、全く新しいものかわかりません。 ハードが何かもわからないのですが・・・。 極めてざっくりで申し訳ないです。 「おそらくコレ系だよ」とかでも構いませんので、どなたか情報あればお教え下さい!

みんなの回答

• DONTARON
回答No.1

いくつかゲームソフトの発売情報がありますのでご紹介します。 『NAMCO×CAPCOM』は、『ゼノサーガ』シリーズや『バテン・カイトス』などで知られるモノリスソフトが開発を手がける新作シミュレーションRPG。ナムコとカプコン、両社を代表する人気タイトルのキャラクターが多数登場し、20XX年の世界を舞台にしたオリジナルストーリーが展開する。 http://www.dengekionline.com/data/news/2005/3/29/7664464c05fad4d8bca7afc8fa4fb409.html 【平成19年4月5日発売予定 タイトルアップデート版 製品パッケージに関して】 「タイトルアップデート版」は、XboxLiveにて実施しております全2回のタイトルアップデートを反映した製品です。 http://www.bngi-channel.jp/information/img/070319.jpg バンダイナムコゲームスより「ドラゴンボールZ BURST LIMIT」がPS3、Xbox360向けに2008年発売予定であることが明らかになりました。 http://www.ps3-fan.net/2007/12/z_burst_limit.html