• ベストアンサー

秋山たまよさんの「CLUSTER(クラスター)」について・・・

「CLUSTER(クラスター)6巻」が2002年2月13日 に発売して以来、その続編は発売されていないようなのですが。。。現在、続編描かれていらっしゃるのでしょうか? また、7巻発売の予定はあるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

公式ホームページを見ている限り、休息中ではありませんか? トップページで最新刊が6巻になってますし、 インフォメーションの更新もありません。 ただ日記を見る限り、お元気そうですが... http://www.interq.or.jp/hot/paururun/

makoroning
質問者

お礼

情報ありがとうございます! そのようですね。何か事情があってのことなのでしょうか?・・・新刊が待ち遠しいです。