• 締切済み

プラズマクラスターイオンについて

シャープから今、プラズマクラスターイオン発生機や発生機能のついたエアコンなどが発売されていますが、発生濃度が違うようです。 さて、ここで質問なのですが、濃度差によってどのくらいの、どういう差が出るのでしょうか? 詳しい方がおられましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• tenteko20
回答No.1

http://www.sharp.co.jp/products/living/pcig/prod01/iga100w/f_iga100w.html#t31027 濃度が高くなれば効果も高くなるということで同じ時間でも高濃度の方が除去率が高くなります。 上記のサイトで比較が載っています。