• ベストアンサー

ナムコのビデオゲームミュージックに関してです

ナムコのビデオゲームミュージックに関してです 1986年にビクターから発売されたナムコゲームミュージックビデオゲームグラフィティというアルバムにマッピーの曲をアレンジした曲を歌っているツベルクリンという 女子高生らしきバンドが演奏、歌っています。 このツベルクリンに関してご存知の方教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めてのデートなのにキスなんて困るわ ~最近の女子大生ダイタンにみえるけど 今浮かんだのは歌詞だけ@探してみます

crtlcdpdpel
質問者

お礼

時間が経ってしまいましたが、ありがとうございました。

crtlcdpdpel
質問者

補足

ありがとうございます。でも・・・ ~最近の女子大生ダイタンにみえるけど 最近の女子大生じゃなくて女子高生ですよ。 それにしても、マニアックなレコード(当事は!)なのによくご存知でしたね、ウレシイです。続報お待ちしてます。