• 締切済み

看護系 

今 看護学校に通っています。 しかし、実習が難問です。 今 やめようと考えています。 看護学校は単位制で基礎2は落としてほかの単位はとろうと思っているのですが今後もし看護しとりたいと思ったらその単位はできるのでしょうか?

みんなの回答

• HANANOKEIJ
回答No.2

具体的に何が「難問」ですか?ここを乗り越えると、大人になれると思います。もうすぐ卒業ですか?ご両親、親しい友達、担任の教員に相談してください。

• sirisurin
回答No.1

>今 やめようと考えています。 学校をやめたら、その学校の単位は無効になってしまいますよ。 >今後もし看護しとりたいと思ったらその単位はできるのでしょうか? 学校を入りなおす気なら、その単位は無効ですので、すべて取り直し。 あなたの文章から質問内容を読み取るのが難しいですね。 実習が苦手なひとが看護師の仕事をできるか、よく考えたほうがいいと思います。 以上先輩看護師よりでした。