• 締切済み

ベイブレードのスタジアム

息子のためにベイブレードを百貨店に買いに行きました。しかし、コマは売っていたのですが、スタジアムが売り切れでした。いろんな百貨店やトイザラスに問い合わしたのですが、どこも売り切れでした。 スタジアムを入手できるところをご存知ないでしょうか?

みんなの回答

• Pesuko
回答No.3

たぶんコロコロコミックを愛読されていると思いますが、その中にブロッコリーという店の広告があると思います。 大阪では日本橋の一角にありますが、入荷量は多いです。 私もマグネスタジアムを買わされましたがここで買いました・・・ http://www.fromgamers.jp/shop/nanba.html スタジアムを買うとゴールドベイブレードカードを1枚くれました。 あと、穴場として少し遠いですが奈良県の榛原や名張のスーパーオオクワに大量に出てくることがあります。

• crimson
回答No.2

とりあえず、タカラの「お客様ご相談センター」へ コンタクトを取ってみては。 取り扱い店舗の紹介や、あるいは直接販売などして くれるかと思います。

参考URL:
http://www.takaratoys.co.jp/info/faq.html
  • Pesuko
回答No.1

お住まいはどちら?

aaa2001
質問者

補足

大阪市内です。