• 締切済み

ベイブレードのスタジアム

息子のためにベイブレードを百貨店に買いに行きました。しかし、コマは売っていたのですが、スタジアムが売り切れでした。いろんな百貨店やトイザラスに問い合わしたのですが、どこも売り切れでした。 スタジアムを入手できるところをご存知ないでしょうか?

みんなの回答

  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.3

たぶんコロコロコミックを愛読されていると思いますが、その中にブロッコリーという店の広告があると思います。 大阪では日本橋の一角にありますが、入荷量は多いです。 私もマグネスタジアムを買わされましたがここで買いました・・・ http://www.fromgamers.jp/shop/nanba.html スタジアムを買うとゴールドベイブレードカードを1枚くれました。 あと、穴場として少し遠いですが奈良県の榛原や名張のスーパーオオクワに大量に出てくることがあります。

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.2

とりあえず、タカラの「お客様ご相談センター」へ コンタクトを取ってみては。 取り扱い店舗の紹介や、あるいは直接販売などして くれるかと思います。

参考URL:
http://www.takaratoys.co.jp/info/faq.html
  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.1

お住まいはどちら?

aaa2001
質問者

補足

大阪市内です。

関連するQ&A

  • コマ台をベイブレードのスタジアムのようにさせるには?

    コマ台をベイブレードのスタジアムのようにさせるには? 小学生の息子が、昔遊びが得意な担任の先生の影響で 「今、クラスでコマ回しが流行っている」と熱心に練習しています。 しかし基本、コマ台は平面なので、なかなか相手とぶつかることがない(確かに)ので テレビのベイブレードのスタジアムのように角度がついていればいいのに・・・とポツリ。 テレビの影響で、他のコマにぶつけて遊びたいそうです。 じゃあそんなコマ台を作ってあげたいと思い試作してみたものの、あれれ??? うまく作ることができませんでした。 ネットで自分なりに検索してみましたが、うまくヒットせず困っています。 正6角形でも正8角形でも構いませんので、どなたか設計図を教えてください。 試作した板は、正三角形を型どり、隣の板との接する辺は15度の角度で傾斜させて切り取っています。 なぜ正三角形では出来ないの(板の厚さが関係してるのだろうけど)と、15度が悪いのかも、いまいち計算できませんでした。 お力をお貸しください。

  • ベイブレードについて教えて下さい

    子ども(小2)がクリスマスにベイブレードを欲しいと言ってサンタさん宛に手紙を書きました。とても詳しく書いてあるのですが、よく分からなくて…。ベイブレードっていうのはギザギザのひもを引っ張って回すコマですよね?子どもは『欲しいのは<ベイブレード/トライピオ/ドランサー/ドラグーン』と書いているのですが、これってどういう意味ですか?トイザラスのHPで調べたのですが、ドラグーンとトライピオのセットというのがあるのですが、これだけで回せるものなのですか?引っ張るひもがついてないみたいなんですけど…ドランザーとドラグーンとイージーシューターのセットにはひも状のものがあったからこれなら回せるかな?と思ったんですが…名前がいろいろあってよく分かりません(泣)部品が足りなくて遊べないと困るので、回すひもがついていてコマがふたつくらいあるようなのってなんていうのでしょうか?

  • ベイブレード

    こどもがベイブレードにハマり始め、スターターセットのような物を買いました。 スタジアムとカスタムベイランチャーとグリップが付いていました。 メルカリでコマ?を購入しましたが、カスタムベイランチャーに合いません。 検索したら紐で引っ張るやつと、棒を指して引っ張るタイプとあるのですか? ベイブレードが全くわからず買ってしまったのですが、古いタイプのコマだとカスタムベイランチャーは使えないのでしょうか?涙

  • 教えてください!ベイブレードの購入について

    お願いします。 小学生の甥っ子のプレゼントで、ベイブレードを頼まれました。 ベイブレードというおもちゃをただ買えばいいのかと思ってたのですが、今調べたらいろいろなコマだの回す道具だのスタジアムだの出てきて、何を買ったらいいのかさっぱり分かりません。そもそも、コマ、回す道具、スタジアムは何種類ずつあるのでしょうか?ちなみにベイブレードはまだ一個も持っていないとのことです。 ・予算5000円前後 ・初心者用(最低限のものが揃ってあればいいです) ・甥っ子二人で遊べるように二人用(そんなものありますか?) ・一番人気 or 最新のもの ・楽天市場 か アマゾン等で買えるもの ・スタジアムはアルティメットベイ太スタジアムというのが無難ですか? 以上の条件でおすすめがありましたら教えてください。 出来れば至急教えていただくと助かります。 お願いします。

  • ベイブレードって?

    ベイブレードって? 5歳の息子の誕生日にベイブレードのセットを頂きました。 ベイブレードって数年前に甥がギザギザの細長い棒を差し込んで回しているのを想像していたのですが、 最近のものとは違うのですか? トルネードスタジアムとギャラクシーペガサスデラックスセットとその他部品(重さを変える?)のようなものをいただきました。 くれた人もわかっていないようで何をどうしたらいいのかサッパリわかりません。 これをもらう前にもベイブレードをいただいていて、 それは何なんでしょう…(写真添付のもの) 今回いただいたトルネードスタジアムと一緒に遊べないんでしょうか。

  • どのベイブレードを購入すれば良いか分かりません。

    こんにちは! 6歳の息子にのクリスマスプレゼントにベイブレードを買ってあげようと思っています。 しかし、初めて買うので、何が良いのか、何が必要なのか良く分かりません。 一応、自分なりに調べてみたのですが、ベイブレードとベイブレードを回す道具が必要だということ、また、ベイブレードを回す場所であるスタジアムが必要だということが分かりました。 ベイブレードと回す道具がセットになっているものが、スターターと書いてあるものなのでしょうか? また、スタジアムですが、それぞれ、どのような違いがあるのでしょうか? あまりにも良く分からないので、以下のような条件でお勧めを教えてください。 ・予算は5000円程度 ・息子と娘で一緒にやる可能性があるので2つ必要 ・子供たちに人気のあるベイブレードがいい(2種類) ・人気のあるベイブレードが良いが、クリスマスまでに手に入れれないと困るので、ある程度、お店を何件かまわれば、在庫が見つかりそうなものでないと困る(買うのは、2種類ですが、売っていない可能性があるので、人気があるものトップ5を教えてほしい) ・スタジアムも欲しいがどれがお勧めか? 以上です。 できれば、今日か明日に買いに行きたいので、至急おしえてもらえると助かります。

  • ベイブレードどこで売ってますか?

    最近、子供の友達が祭りの景品でベイブレードが当たってはまっています。うちにもあったのですがブームが去って子供たちも遊ばなくなったので捨ててしまいました。トイザラスなどおもちゃ売り場を探しましたがもうどこにも売っていません。阪神間近辺で売っているところ誰かご存知でしたら教えてください。

  • 6歳の息子へのベイブレードのプレゼント

    6歳の息子へのベイブレードのプレゼントで悩んでいます。 ベイブレードはよく知らなかったのですが、昨年あたりから暖かい季節になると周囲のお友達と外で集まってベーブレード対決をする、というのがとても楽しくなったようです。 本来室内の遊びなのかもしれませんが、我が家の周囲では夏の風物詩的になっています(^^; 今月末が誕生日なのでやはり息子自身が1年近く欲しいと言い続けていたベイブレードをプレゼントの1つにと思っていますが、何せ種類が多すぎてまったくわかりません。 息子自身もそれほど知識もないままに遊んでいるので「○○君と同じの」「青いの」という程度のリクエストしかありません。 お友達とまったく同じものを買って対戦するのもどうかとも思ってしまうのですが、そのあたりはどうでしょう? また、知らぬまま買ってみたらあまりに弱いとか、型が古い(?)などで、息子が不完全燃焼したり、お友達からからかわれるなどの結果になりガッカリという結果になるのでは、とも。 からかわれるのもいい経験ですが、余りこういうものを沢山買い与えるつもりはないので、極力息子が気持ちよく遊べるものを選びたいのです。 最初にグラビティペルセウス、次にファントムオリオンというものを購入して、現在はその二つのみです。 その他、すき屋やマクドナルドのおまけのコマなどを一緒に使って遊んでいる程度のものです。 まぐれ勝ちなどもたまにあり、それも楽しいようですが。 スタジアムは持っておらずいつもお友達のものを一緒に使わせてもらっていました。 先日、透明な円形タイプ(一番シンプルかと思ったので)を見つけたので購入し、誕生日に新しいベイブレードと一緒にプレゼントにするつもりです。 前置きが長くなりましたが、3つ目のベイブレードとしておすすめいただけるものがありましたら教えていただけないでしょうか。 他の方の質問なども参考にといろいろ検索しても見たのですが、結局わからなくて新たに投稿してしまいました。 お目に留まりましたら、よろしくお願いいたします。

  • ベイブレードについて教えて下さい

    コマ好きの子供(まだ自分で回せる年齢ではないのですが)のためにベイブレードを買おうと思っています。,種類がありすぎて どれを買って良いのかわかりません。決して本格的な物ではなく簡単にコマ遊びが出来る程度でいいのです。トリガーを弾いて発射するタイプのシューターがあると思ったのですが 何という名前でしょうか?パーツも沢山ありますが 何というコマを買えば シューターに装填して遊べるのでしょうか?・・・・知っている方には愚問かもしれませんが ご指導の程,よろしくおねがいします

  • ベイブレードのことを教えて下さい。

    最近、五歳になる息子がベイブレードが欲しいと言い、ベイブレードのホームページをのぞいたりしてるのですが、何をどのようにそろえれば遊べるのでしょうか? スターターとブースターの違いがわかりません。くだらない質問ですみません。