-PR-
解決
済み

ベイブレードについて教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.93996
  • 閲覧数178
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (46/55)

コマ好きの子供(まだ自分で回せる年齢ではないのですが)のためにベイブレードを買おうと思っています。,種類がありすぎて どれを買って良いのかわかりません。決して本格的な物ではなく簡単にコマ遊びが出来る程度でいいのです。トリガーを弾いて発射するタイプのシューターがあると思ったのですが 何という名前でしょうか?パーツも沢山ありますが 何というコマを買えば シューターに装填して遊べるのでしょうか?・・・・知っている方には愚問かもしれませんが ご指導の程,よろしくおねがいします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

ベイブレードのスターターキット 780円 これをひとつ持っていれば遊べます。
あとはコマ(480円と380円)を買い足せばいいです。
今一番人気のベイブレードは、白いボディの「ドラグーン」です。
入手できるかどうかわかりませんが、ドラグーンのスターターキットを購入してみましょう。
コロコロコミック7月号で、応募者全員サービスプレゼント(900円負担)で「ウルボーグブルーメッキヴァージョン、コロコロコミック完全限定モデル」がGET出来ます。
本屋さんへ急げ!!!
お礼コメント
hikoroku7

お礼率 83% (46/55)

『ドラグーンのスターターキット』ですね,ありがとうございます!・・・どうも『コロコロコミック』という本はベイブレードのことが詳しく載っているみたいですね 早速明日にでも購入します♪ 
投稿日時 - 2001-06-22 21:27:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 16% (11/68)

子供に聞いてみました。
基本的なベイブレードはドラグーン、ドラシエル、ドランザー、ドライガーなどがいいようです。
コロコロコミックを見るといいそうですよ。
お礼コメント
hikoroku7

お礼率 83% (46/55)

『ドラ』のつくものですね!早速ゲットします ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-22 21:22:35