• ベストアンサー

ストレス解消法

こんばんは あなたのストレス解消法は何ですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#45782
noname#45782

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neutral55
  • ベストアンサー率22% (24/108)
回答No.9

どんなに辛くても腹が立っても、 これも自分が成長するための試練だと思うこと。 たいがいのことはこれでうまくいっています。

その他の回答 (11)

  • basscl
  • ベストアンサー率19% (14/73)
回答No.12

泣く。とにかく泣く。 まぁこれは一番ヒドイストレスの時ですね。 他はだいたい音楽聞いたりピアノ弾いたり。 by高校3年生

  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.11

近所の猫と戯れる。

noname#202112
noname#202112
回答No.10

あまり良くは無いと思いますが、お酒です。

  • sae-mushi
  • ベストアンサー率11% (6/52)
回答No.8

とにかく泣きます!一人で泣きじゃくります!泣くネタは何でもよくて、この前は『ハチ公』を無理やり思い出して泣きました。

  • ruru8x8
  • ベストアンサー率20% (21/104)
回答No.7

寝る。 絶対持ち上がらないものを持とうと全力を出す。(ピアノ、タンス)

  • woodpark
  • ベストアンサー率28% (67/236)
回答No.6

好きなものを、好きなだけ食べる 温かいお風呂にゆっくり浸かる 昼近くまで寝る 好きなテレビ、音楽、映画を楽しむ 何も考えずに「ぼ~ッ」とする

noname#47252
noname#47252
回答No.5

温泉。 瞑想。

回答No.4

友達と話す 寝る 泣く ストレス溜まってるなぁ~って自分で気がつくことが少ないです。 そもそもの原因もわからないし、最近自分がおかしいな?と思ったらストレスかな?とは思いますが、かといって原因がわからないので同じ事の繰り返しのような^^; でも解消は上記のことで多分されています。 体を動かす解消法をみつけたいな~と思ってます。 20代前半女性でした^^

  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)
回答No.3

寝る 嫌な事を目の前にすると思考が停止しますからクール期間をおいてからもう一度向き直ります。 これでクリアできれば多少のストレスはプラスに働きます。

  • 000p
  • ベストアンサー率24% (152/611)
回答No.2

私もふて寝してしまう事がありますが、他にも音楽を聴きます。怒っている時なんかはハードロックやメタルっぽいのを聴きますね。 そんなに激しい感情ではなくて、日頃の軽いストレスなら森林浴などに出かけます。わりと近所にある公園なんですが、木が生い茂っていて森みたいに木陰ができて、気持ちいいんですよ。 なんと言っても、ストレスの事柄と関係のない遠くの友達に愚痴るのが一番かもしれません。

関連するQ&A

  • ストレス解消法

    あなたのとっておきのストレス解消法を教えて下さい! 最近ちょっと嫌な事悪い事が重なってしまい うまくストレスが解消出来ていないので、良かったら皆さんのストレス解消方法を参考にさせて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • あなたのストレス解消法

    あなたのストレス解消法 ものっっっっすごくストレスが溜まったときの あなたのストレス解消法を教えてください。

  • ストレス解消法を教えてください

    ストレス解消法を教えてください 私はストレスを溜めてしまう方で、解消法が分かりません… 皆さんはどうやってストレスを解消しますか? アドバイスいただきたいです。 お願いいたします。

  • ストレス解消法

    ちょっとややこしいですが、 異文化のストレス解消法について教えてください。 例えば、ヨーロッパではこんな変わったストレス解消法がありますよ、とかアジアのこの地域に限ってはこんなものを食べてストレス解消を・・・、などなど。 ウチの田舎のばあちゃんは、、、とかでも結構です。 よろしくお願いします。

  • ストレス解消法

    あなたのストレス解消法は何ですか? 私は無心で行うRPGのレベル上げです。笑 よろしくお願い致します。

  • ストレス解消法

    私は常にストレスが強くあるんですが、皆さんのストレス解消法を教えてください! 例えば、何にストレスを感じて、どうやって解消してるかなど。  

  • ストレス解消法

    ストレス解消法 お金をかけずにストレスを解消する方法が知りたいです☆ みなさんは、どんなことをされてますか? 教えてください。

  • ストレス解消法

    ストレスのない人なんていないと思いますが、私はどんどん中へため込んでいってしまう人間です。旅行に行ったりするとストレス解消になっていると思うんですが仕事が忙しくなかなかいけない状態です。皆さんはどのようにストレスを解消されていますか?日常のストレス解消法教えてください。

  • ストレス解消法

    さまざまなことが重なり、ストレスがたまっているような気がします。 そこでストレス解消したいのですが、皆さんのお勧めのストレス解消法はどんなものですか? 急いではいませんが、できるだけ多くの情報が欲しいです。 お願いします。

  • ストレス解消法教えて下さい。

    ストレス解消法教えて下さい。 現在、高校生(女)です。 最近ちょっとした事でイライラするようになりまた。 とゆうのも接客のバイトをしていてお客さん相手なのでストレスがたまってしまいます。 ストレスのせいか不眠症で悩んでます。 何か良いストレス解消法はありますか? 教えて下さい。