• ベストアンサー

ストレス解消法

こんばんは あなたのストレス解消法は何ですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#45782
noname#45782

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neutral55
回答No.9

どんなに辛くても腹が立っても、 これも自分が成長するための試練だと思うこと。 たいがいのことはこれでうまくいっています。

その他の回答 (11)

• basscl
回答No.12

泣く。とにかく泣く。 まぁこれは一番ヒドイストレスの時ですね。 他はだいたい音楽聞いたりピアノ弾いたり。 by高校3年生

• rinring
回答No.11

近所の猫と戯れる。

noname#202112
noname#202112
回答No.10

あまり良くは無いと思いますが、お酒です。

• sae-mushi
回答No.8

とにかく泣きます!一人で泣きじゃくります!泣くネタは何でもよくて、この前は『ハチ公』を無理やり思い出して泣きました。

• ruru8x8
回答No.7

寝る。 絶対持ち上がらないものを持とうと全力を出す。(ピアノ、タンス)

• woodpark
回答No.6

好きなものを、好きなだけ食べる 温かいお風呂にゆっくり浸かる 昼近くまで寝る 好きなテレビ、音楽、映画を楽しむ 何も考えずに「ぼ~ッ」とする

noname#47252
noname#47252
回答No.5

温泉。 瞑想。

回答No.4

友達と話す 寝る 泣く ストレス溜まってるなぁ~って自分で気がつくことが少ないです。 そもそもの原因もわからないし、最近自分がおかしいな?と思ったらストレスかな?とは思いますが、かといって原因がわからないので同じ事の繰り返しのような^^; でも解消は上記のことで多分されています。 体を動かす解消法をみつけたいな~と思ってます。 20代前半女性でした^^

• Cupper
回答No.3

寝る 嫌な事を目の前にすると思考が停止しますからクール期間をおいてからもう一度向き直ります。 これでクリアできれば多少のストレスはプラスに働きます。

• 000p
回答No.2

私もふて寝してしまう事がありますが、他にも音楽を聴きます。怒っている時なんかはハードロックやメタルっぽいのを聴きますね。 そんなに激しい感情ではなくて、日頃の軽いストレスなら森林浴などに出かけます。わりと近所にある公園なんですが、木が生い茂っていて森みたいに木陰ができて、気持ちいいんですよ。 なんと言っても、ストレスの事柄と関係のない遠くの友達に愚痴るのが一番かもしれません。