• 締切済み

日本代表の・・・・

サッカー日本代表の合宿って、 千葉市内のどこで、 何時からやってますかね? 知っている方がいらっしゃいましたら、 教えてください>< 明日(12月19日)の時間を 教えてください。

みんなの回答

  • pasukuti
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

習志野市でやっています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サッカーU-21日本代表の合宿

    サッカーU-21日本代表が千葉県内で合宿をしているみたいですね。 千葉県内のどこで合宿をしているかご存知の方、教えてください。

  • サッカー日本代表は、千葉のどこで合宿

    サッカー日本代表は、千葉のどこで合宿しているのでしょうか?フクアリ周辺でしょうか?ご存じの方、教えてください。

  • 日本代表の練習場所

    サッカー日本代表がよく合宿をしている習志野市内の練習場所とは、どこにあるのでしょうか?

  • 日本代表の練習はどこでしてるのですか??

    現在、さいたま市内で合宿中の日本代表の練習を見学したいと思っているのですが 練習場の場所と時間帯がネットで調べてみてもなかなか判りません。 どなたか知っている方がいたら教えてもらえないでしょうか??お願いします! ちなみに私は純日本人で北朝鮮のスパイではありません。日本代表が好きなのでどのような練習をしてるのか見てみたいのです。どーかよろしくお願いします!!!

  • 日本代表の合宿先は?

    日本代表の合宿先が千葉(15~19日)となっていますが、千葉の何処でやるか知ってますか??

  • 日本代表の合宿場所

    6/5から6/9までサッカー日本代表が埼玉県内で合宿中というニュースを見ましたが、どこで練習をしているのかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?練習を見てみたいと思っています。

  • サッカー日本代表

    明日のサッカー日本代表戦を見に行くのですが、何か抑えておいた方がいい知識はありますか? ちなみに、男女2対2で、合コンのような形で見に行きます。サッカーは基本的なルールは知っていますが、代表にまつわることなどはほとんど知りません。いいところを見せたいので、知ってると、おおっとなるようなものがあったらお願いします。

  • 明日のサッカー日本代表について

    明日、サッカーの日本代表を見に行くのですが友達が言うに1時間前に行ったら練習が見れるらしいのですがそうなんですか? もしそうだったら詳しく教えてください。

  • イタリア戦の日本代表宿舎はどこ(さいたま市内)?

    11/7、日本VSイタリア戦が、さいたまサッカースタジアムで行われました。日本代表は、さいたま市内のホテルに宿泊したとの事ですが、どこだったかわかりますか? イタリア代表が宿泊した成田空港近くや湾岸沿いには、一流の大きなホテルがたくさんありますが、さいたま市にはあまりないように思うのですが・・・? イタリア代表は、当日渋滞に巻き込まれ、千葉のホテルからさいたまスタジアムまで2時間以上かかったようです。 ワールドカップ本番は、大丈夫なのでしょうかね? もし、各国代表がさいたま市内に宿泊しようとしても、キャパがなように思うのですが・・? やはり東京や千葉あたりからバスでの移動になるのですかね?

  • 「日本代表」

    私自身サッカーが好きなので、そう反応してしまう部分もあるのかもしれませんが、世間一般的に「日本代表」と言うとサッカーの代表チームを指しているように見受けられます。 (ネットで「日本代表」と検索しても出てくるのはサッカーばかりですし) 野球、ソフトボール、バレーボール、バスケその他もろもろの代表チームがありますが、それらの代表チームよりサッカーの代表チームのほうが歴史?があるとか?力関係?が強い?とか、何かあってのことなのでしょうか?

専門家に質問してみよう