• ベストアンサー

白ロム携帯の変更料金について

最近白ロム携帯の購入を考えているのですが、 白ロム携帯を買った後、auショップに持っていくと2,100円の手数料が必要だと聞きました。 一度2,100円を払うと、現在使っている携帯と新しい携帯を自由にICカードを差し替えて何回でも機種を変えることが可能なのでしょうか? よろしくお願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48757
noname#48757
回答No.2

今現在もICカード対応機種を利用しているのであれば 新しく買った白ロムと、現在の機種はカードの差し替えで自由に使えます。 機種変更というより、端末増設です。

haya1991
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます^^ 現在はICカード対応機種を使っています。 確かに端末増設ですね^^;

その他の回答 (1)

• Cmi
回答No.1

差し替える手数料が2100円なのではないでしょうか? 通常白ロムを購入した場合は、自分で差し替えて使用します。

haya1991
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 差し替える手数料であれば、毎回かかるということなんでしょうかね^^; DocomoやSBの一部の携帯は自分で差し替えて使用できるそうですが、auはショップに持っていかなければならないとの事でしたので質問しました。