• 締切済み

つくったgifアニメを携帯で表示するには

PCでgifアニメを作ったのですが、携帯に送信すると表示できません。サイズは12kbです。IE上では表示されるのですが・・ どうすれば携帯で表示できるでしょうか? 携帯で表示されるための条件などありましたら教えてください。

みんなの回答

• appleton
回答No.1

あなたがお使いの携帯電話はGIF非対応のためGIFアニメは表示できません。 別のGIF対応の携帯に買い換えると表示できる可能性があります。

whiteglow
質問者

補足

回答をありがとうございます、 私の携帯はauで他のgifアニメは表示できるので、 たぶん作ったアニメが何か問題があると思われます。 gifアニメに詳しい方いらっしゃいましたら、ひきつづきアドバイスよろしくお願いいたします。