• 締切済み

SonyMxTimer.exeエラー

PCを起動するだびに 上記のSonyMxTimer.exeエラーが発生しました。ってエラーメッセージが出ます。PCの調子が悪くなってリカバリしてからエラーメッセージが出るようになりました。どうすればようでしょうか。PCは通常通り使用出来ます。よろしくお願いします

みんなの回答

noname#59927
noname#59927
回答No.2

どうもこれはマルウエアの疑いがあるようです。 参考資料をご紹介します。 この資料のRunning Processesの「023Files・・・」に注目してください。  http://www.higaitaisaku.com/kakolog/cbbs.cgi?mode=al2&number=75676&rev=&no=12&KLOG=8

uchan717
質問者

お礼

ありがとうございました 結局、再リカバリで元通りになりました

• violet430
回答No.1

バイオでしょうか? バイオカスタマーリンクへ相談した方が良いですよ。