• ベストアンサー

修士論文何ページ書きました?(理系の方)

理系の方に質問です。 修士論文は何ページ書きましたか?? ページ数ではなく、質だと思いますが、 一応念の為お聞きしたくて、質問しました。 宜しくお願い致します。

noname#142813
noname#142813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usokoku
回答No.2

私は学士なので経験なし。 子供は、150枚、隣家の娘が30枚、下の孫が30枚、向かいの上の息子が50枚。お寺がなし(ただし製図は200枚以上)

その他の回答 (1)

• piyoco123
回答No.1

4章だてで120ページぐらいでした。 それぞれの章が論文になったので、質もそこそこだったと思います。