• 締切済み

好きな人と初体験(長文です)

こんばんは、お世話になってます。 以前、相談した好きな人と進展がありました。 私は20で彼は33です。 週末に彼とまた飲みに行く事になって、 そのまま彼のうちに泊まる事になりました。 (以前も泊まった事があったのですがその時は何もされませんでした) 私は生理中だったので、今回も駄目かな・・・って 思ってたんですけど、いきなり「!!」 彼の方からあれよあれよと服を脱がされ、ヤってしまいました。 私は一応抵抗して、「生理中だから」と何度も言ったのですが、 彼が「関係ない、大丈夫」とそのまま、ヤってしまいました。 なんか、これって自分の欲望を満たす為にしたHって感じですよね。 終わった後、嬉しかったけど虚しさもありました。 その後彼から「俺の事好きなの?」と、私は思わず「好き」 って普通に答えたら「お前唐突すぎるわ!」 と言われ、そのまま彼が私の事をどう思ってるかまでは 聞きそびれました。 私は学校が次の日も休みだったんでそのまま彼の家に ずっといました。そしてまた2回目のHをしてしまいました。 なんか、私って、都合の良い女になってますよね?これって。 すぐヤラせてくれる女っていうか。 でも好きな人だから拒めないのがつらい・・・。 結局彼にとって私って何なんでしょうか? この事も本人には聞けないでいます。 このままだとセフレみたいな感じになりそうです。 でも、彼は私が好きだと伝えてから怖いくらい私に 優しくしてくれます。何でもしてくれるし・・・でもそれって 結局私との関係を繋ぐ為にやってる事に思えてしまいます。 はぁ・・・・文章まとまってないですね、すいません。 私が言いたいのは、男の人って好きでもない人と Hって普通にできるものなんですよね?

  • sk_h
  • お礼率76% (16/21)

みんなの回答

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.8

既婚男性です。 >私が言いたいのは、男の人って好きでもない人と >Hって普通にできるものなんですよね? と言うか、正確に言いますと、男性がセックスできるのは常時適度な欲求不満状態に置かれているからであって、このことおは相手女性への愛情とは基本的には無関係だとお考え下さい。 ただし、好きになってくれた女性以外はやすやすとセックスさせてくれないから、男性も、普通は好きな女性としかセックスしないだけです。 もし、簡単にセックスさせてくれる女性がいれば、性的に健康である男性なら、善人か悪人かに関係なく、喜んでセックスしたがります。 ですから、男性は愛するからセックスしたがるのでなく、簡単にセックスさせてもらえないからこそ、それをさせてくれた女性に優しくなったり、愛情を注いだりするようになるだけのことです。 だって、もし男性が女性への愛情だけでペニスを勃起させたら、かえって気持ち悪いですよね。 だから、愛情と性欲とは全く別のメカニズムで支配されているわけです。 なお、男性が女性に優しいのは、ある意味、なかなか女性がセックスさせてくれないからである以上、男性からの愛情を導くためには、やすやすとセックスに応じるのでなく、男性からの愛情に免じて、そのサプライズとしてセックスに応じた方が、結果的に男性を繋ぎ止める上でも有効ですし、飽きた男性に捨てられて後悔するという確率も低くなると思います。 ということで、早めに、彼氏の質問者さんへの好意や愛情がどの程度であるか、本気で付き合おうという意志があるかどうかを確認なさった方が無難かと思います。

sk_h
質問者

お礼

返事が遅くなり、すいません。 相手には好意はないと思います。 発言や態度で何となくわかります。 それと四月に私が就職の関係で引っ越す事になったので それまでの関係だって思って割り切ってます。 ありがとうございました。

回答No.7

とりあえず、質問に対しては、 >、男の人って好きでもない人とHって普通にできるものなんですよね? できます。ただし、できるとしてもするとは限りません。それは人によります。 さて、ちょっと極端な例ですが、知り合いの女性にかつてドメスティックバイオレンスを受けている人がいました。 彼に反抗すると殴られる、その跡もくっきり残っていました。 最終的には別れましたが、なぜなかなか別れなかったか。「殴られた後、すごく優しくしてくれたから。」だそうです。 質問者さんも週末は生理だったんですよね。 中には生理中でも平気だという女の人もいますが、いやがる人も多いですし、身体への影響もあるといわれています。 質問者さんの話を読んで、前述の話を思い出してしまいました。 どちら側にしても、男性が自分の優位(力がある)を使って、女性側を抑え込もうとしていることに他ならないのではないでしょうか。 その後フォローまで加えて、そのことを帳消しにしようとしている。 まあまだ若くてあまり女性の身体についてわかっていないならこれを機に伝えることで変わるかもしれませんが、33歳ですよね。 いざというとき彼は質問者さんを守ってくれるでしょうか。考えてみてください。

sk_h
質問者

お礼

返事が遅くなり、すいません。 >いざというとき彼は質問者さんを守ってくれるでしょうか。考えてみてください。 これは、無い・・・ですね。 ありがとうございました。

  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.6

あまり良いことだとは思いませんが、今の時代、男性だけでなく、女性もセフレを持つような時代です。 好きでもない女性と関係を持つ男もいれば、好きでもない男性と関係を持つ女もいます。また、逆の人もいます。 世の中には、自分の想像も付かないような人間がたくさんいるのです。 だからこそ、自分自身が、いかに賢く生きていくかが大切です。 あなたが今回してしまったことは、女性として、少し軽はずみでしたね。そこがあなたの反省点です。 体の関係は、二人の絆を強めるようなすばらしいものになることもあれば、今のあなたのように不信感を持たせるようなマイナスに作用することもあります。 その分かれ目は、二人がどれだけ責任を持って、体の関係になったかで決まります。 おそらく、彼に責任なんて文字はなかったでしょう。 あなたも、彼を好きだという気持ちはあっても、責任という文字は頭になかったのではないですか? セックスは、好きだからするものではありません。 それは、単なる子供です。 本当のセックスは、相手の人生、生命、全てに、責任を持って寄り添うという行為です。 彼があなたをどう思っているかは、第三者としては分かりかねますが、とにかく、彼との体の関係は、今後一切断ち切るべきです。 そうすれば、彼の本当の人間性も、彼の本当の気持ちも見えてくるはずです。 好きな人だから、拒めない・・・ということですが、それなら、あなたは、「どんなに傷つこうが、どんな結末が待っていようが、泣かない!」と覚悟してください。 そして、全てのリスクをきちんと自分で責任を持つという決心をしてください。 男は、全てのリスクから逃げて終わりに出来ますが、女性はリスクから逃げることは出来ません。 一時の好きという気持ちと、将来・・・天秤にかけるまでもないとは思いますよ。 そして、あなたは、大好きな彼とどうなりたいのか、考えて見てください。大好きな彼に愛されたいのでしょう? 公衆トイレ扱いされたいわけではないですよね?? だったら、答えは出ているはずです。 女性として賢く生きている人こそが、本当に大切にされる女性にです。

sk_h
質問者

お礼

返事が遅くなり、すいません。 >女性として賢く生きている人こそが、本当に大切にされる女性にです。 すごく胸に響きました。本当にそうだなって思いました。 今回の事で少し色々と学べたので、よりよい賢い女性になれるように 頑張りたいです。 ありがとうございました。

  • ha-su-mi
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.5

説明が下手ながら、回答させて頂きます。 体の関係を持ってしまうと、必ず不安になってしまいますよね。 ですが、彼氏さんは質問者様を大切に想っていると思いますよ。「俺の事好きなの?」と聞いたのは、質問者様が生理中だから、と拒んだせいでは?確かに、女性としては生理中にっていうのは、恥ずかしいし、抵抗がありますが・・・。彼氏さんにとっては、そんな状態でも気にならない程、質問者様を好きでいるのだと私は考えます。 彼氏さんは、自分の気持ちをあまり言わない方ではありませんか?体の関係を持つ事が、彼氏さんの質問者様への答えなのではないでしょうか? 基本的に、自分が気に入らない相手と・・・なんて考えないと思いますよ?もしそうなら、一度きりの関係で終わっているはずですから。 質問者さまは、まず勇気を持って相手の気持ちを確認してみる事です。 「私は、あなたの事をこう思っているけど、あなたは私の事をどう思ってる?」という風に。本音も言えないでいるなら、付き合ってるなんていえませんよ?彼氏さんを信じていれば、彼氏さんも質問者様を信じて、本音で話してくれるはずです。

sk_h
質問者

お礼

返事が遅くなり、すいません。 彼氏さんではないですね・・・^^; というかこないだ相手の人とその友達と私で 一緒に飲みいったときに普通に私たちの事を「微妙な関係」 って言ってましたからね、直接聞かなくても態度や発言で 相手に気がないことはわかりました。 ありがとうございました。

noname#153814
noname#153814
回答No.4

普通の男だと、「好きな人でもない」人でもできます。 これで「結婚」とは考えないほうがいいです。一夜限りの「楽しみ」です。 貴女も軽率です。男はこう考えます。私も何回か経験があります。 帰れというのに帰らず、横で寝込む女性=寝顔を見ながら考えるよ~、このまま朝を迎えると、あいつは不能かと思われる、恥をかかせたと思わせるのも嫌だし、据え膳食わぬは男の恥ともいうし、どうしょうと。 とりあえず・・・。 結婚したいか、後悔するかは、この後。

sk_h
質問者

お礼

返事が遅くなり、すいません。 やっぱり男の人って少なからずそういう考えを持っているんですよね。 参考になりました。 ありがとうございました。

  • koneko2
  • ベストアンサー率26% (43/162)
回答No.3

>私が言いたいのは、男の人って好きでもない人と Hって普通にできるものなんですよね? 私も旦那と出会う前は、男の人はいつでも誰とでもH出来る(Hしたい)ものだと思っていました。 でも、それってとても個人差があるようです。 うちの旦那は元から性欲が少なく、付き合っていた頃からHの回数が少なく、逆に私って嫌われてるのかなぁ?って感じでしたよ。 私が誘ってもしてくれない事も多々ありました。 彼のHだけで、質問者さんの事をどう思っているのか(好きなのか、ただのセフレって思っているのか)を、判断するのは難しいですね。 更にズルズルとしてしまう前に、ちゃんと話し合ったほうがいいと思いますよ。 私も昔似たような経験がありますが、その時は「辞めて」って拒否したら辞めてくれました。 で、その後に彼から「好き」って言われました。 私的には「普通最初に告白で、それから体の関係だろ!?」って感じで、びっくりしました。 その人とはバイト仲間で元から仲良くて、二人で飲みに行こうって誘われ、OKしたら「お金無いから俺んちでいい?」って感じで、彼の家に行ったら、そんな事になりました。 結局、付き合ったものの3週間で別れました。 今思えば、男の人の家に一人で行った私が悪いのだけど、やっぱり体目当てだったんだなぁ~って思います。 だって、付き合ってから3週間の間に何度かHを求められてけど、私は初めての彼氏だったので、Hは怖くて断っていたら彼から訳の分からない理由で別れを言われましたから。

sk_h
質問者

お礼

返事が遅くなり、すいません。 やっぱり、付き合っても無いのに男の家に行くのは やめたほうが良いですよね。 そもそも本気で想ってるなら簡単に部屋に誘ったりなんて できないはずだし。 ありがとうございました。

  • ayaman
  • ベストアンサー率29% (19/65)
回答No.2

結論からいくと「あなたの負け」だと思います。 あなたが結論を欲しがっているのにそれを もらわずにHをしてしまったあなたの負け。 好きになってしまったのなら仕方ないと思い ますが…こればっかりは誰にも止められない から。。 それから、男は好きでもない人とHはできます。 できるからするか、できるけどしないか、 どっちかだけです。 ただ、体が気持ちいいのと心が気持ちいいのは 違いますから、もちろん男としても心が伴うH の方が好きなのは当たり前です。 男って、相手に好かれてる状態でHをするのが 一番気持ちいいんですから、あなたと彼の 関係はまさにそういうことになるでしょうね。 続けるか否かはアドバイスするべきではありま せんが、相手の気持ちはきちんと確かめて ほしいです。

sk_h
質問者

お礼

返事が遅くなり、すいません。 私の、負けですよね^^; ほんと、これからはこの事を重んじて 慎重になりたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

>私が言いたいのは、男の人って好きでもない人と Hって普通にできるものなんですよね? 良くある回答で申し訳ありませんが,「男の人」と一括りにすることはできないと思いますよ。 できる人もいますし,できない人もいます。 できるけど,しない人もいます。 では,この彼はどうなのか,ということは, 彼自身にしか分かりません。 >結局彼にとって私って何なんでしょうか? この事も本人には聞けないでいます。 そんな大事なことを聞けない関係って何?と思ってしまいます。 これは年齢差が幾つであろうと,相談者さんが納得できないのであれば,きちんと聞かなくてはいけない問題では。 ハッキリさせたくないのであれば,そのままズルズルと付き合うことは可能でしょうが,それでいいのかどうか,決めるのは相談者さん自身かと思います。

sk_h
質問者

お礼

返事が遅くなり、すいませんでした。 結局、はっきりしないままずるずると 関係が続いています。 でも私はそれで良いかなと、思ってます。 四月に私が就職の為引っ越す事になったので それまでの関係だと、思って割り切ってます。 あっちが私の事を都合の良い女と思っているのなら こっちも逆に都合の良い男として見てやろうかと。 (思うだけなんですけどね・・・^^;) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 付き合っていない人と初体験しました。

    アラサーの女です同じ会社の8歳年上の男性と体の関係を持ってしまいました。 事後も、好きとか付き合うといったこと含め、何の話も連絡もないままです。 これだけの話なら、普通は遊ばれたなと思うところなのですが、ひっかかる点があります。 ・私がアラサー処女で、それは向こうも知っていた。 ・何回か2人で食事に行く事もあって、好きな人としか絶対に体の関係は持ちたくないと恋愛観を伝えたことがある。 ・ずっと前に付き合ってた人とセックスしそうになったとき、好きな相手じゃなかったので拒否したが、それが半ばトラウマになっていることを知っている 以上のことを知った上で同じ会社の同僚と一夜限りの関係を持とうとする(口止めもしない)のは、リスクが高すぎる行為だと感じるのです。 (私が男なら、ワンナイトのチャンスがあっても絶対に面倒なことになる条件が揃いすぎなので、手が出せないか、出しても口止めは絶対にします) これは遊びなのでしょうか? それともセックスしたらさめてしまったのでしょうか? はたまた、何も考えずに本能だけで行動してしまったのでしょうか? 私がした後で背を向けたり、朝方身体を触られてきても寝たフリとかしてしまったので、迷ってるのかなと思っているのですが… よろしければ皆さんのご意見お聞かせください。

  • 変わった?男友達のことで(男性の方、お願いします。長文です)

    こんにちは。20代後半女です。 私の男友達のことで、最近悩んでます。 彼とは仲の良い友達なのですが、先日酔った勢いで体の関係を一回持ってしまいました。 彼の事は好きですが、付き合いたいとかそんな気持ちはありません。彼も同じです。 (昔冗談で付き合おっか~と言われましたが、お互い笑ってしまってそのまま冗談で終わりました) その後、特に気まずいこともなく(お互い飲んでたしね・・みたいな感じで)いつも通り食事やお茶をしてるのですが、その一件以来、会うと必ず「Hしない?」と誘ってきたりベタベタ触ってくるようになって・・ 私は彼とはもうそんなことしたくないし、今まで通り良い関係でいたいのですが、彼の言い分が理解できないのです。 「●●(私)とは一緒にいて楽しいし、今まで通り遊んだり話もしたい。でも、Hもしたい。」 それって結局ヤリたいだけじゃん!私とセフレになりたいの?と言っても、「いや、セフレとは全然違う。でも会うとHしたくなるし、抑えるのも辛い。今までの関係+体の関係はそんなにダメな事?スポーツの一種だと思えない?」・・なんて言います。彼は同い年で、屁理屈が上手いタイプです。 したい盛りの高校生じゃあるまいし、もうイイ年なのに・・とも思いますし。 仕事や恋愛の悩みとか趣味とか、兄妹のように何でも話せる貴重な間柄だったのに、会うたびにこれでウンザリします。 縁を切るのも寂しいけど、Hももうしたくありません。友達に相談すると、付き合っちゃえば?と言われましたが、お互い他に気になる人がいるためそれは出来ません・・。 うっかり関係を持った私がバカだったのですが、彼は何を考えてるのでしょうか?女友達にこんな感情は持つのでしょうか?それとも彼が変人なのでしょうか・・ こんな彼とHをかわしつつ、うまく付き合う方法があれば、アドバイスお願いします! 長文&乱文失礼致しました。

  • どうしようもなぃ私。どうすればいいですか?(長文です)

    私は16歳の女です。 私は6月の中ごろから7月の終わりまで付き合っていた同い年の男の子がいます。付き合って1ヵ月になる時にHをしました。別れた原因は彼がHするまでは本気だったのにHした瞬間冷めたコトです。私にとって初めてのHでした。私は知らずにそのまま数日間付き合っていました。チョットしたケンカで別れて、しかもメールで別れたので落胆でした。そのときに彼の友達から事実を聞き、連絡を取っていなかった彼とメールでケンカをしましたが、お互い離れるのが寂しくなってしまって、結局メル友になりましたが私はどうしても1度話がしたかったので会いました。そしてセフレに・・・彼もまだ私が少し好きだったようで。何日かして私は「今の関係はよくない」といいました。次の日私達は今後のコトを決めようとしました。彼にはメル友か縁を切るという選択肢しかありませんでした。その日もHしました。結論は1ヵ月後の私の誕生日にHなしで会って、それからはただのメル友。でした。しかしせっかく決めたのに今日またHしたい時だけ会う関係になるに結論が変わりました。早く忘れようとしているうちに、彼のコトが好きでなくなったのですが、彼とHしたいという気持ちが大きくなり今は彼のコトはHの対象にしか見れませんし彼もそうです。私は彼と別れたとき彼のことを真剣に恨み今でも許していないし彼はそのコトを知っています。でも今の関係でいたら、私は彼のことを責められなくなってしまうし。なにしろまだ16で・・・縁切るのは初めての相手とゆうこともあって悔しいんです><意思が弱い私が悪いのでしょうか?彼と普通の友達に戻りたいんです。私は恋愛感情がないのに、もしヨリを戻すきっかけがあれば、戻したいと思っています・・・(なぜかわかりませんが)私はどうすればいいのでしょうか???自分でもよくわからなくて、パニクっています。 長いのに読んで下さってありがとうございました。

  • 初体験

    ふと疑問に思ったので、質問させていただきます。 初体験がいつだかわかりません(-_-ι) 私は痛いのが本当に我慢できなくて、機会はあってもなかなか最後までできませんでした。 3年前位に、相手も痛くないように頑張ってくれたんですが、入らないって言われました。最後激痛が走り、ちょっと休んだ後トイレに行こうとしたらシーツに血がついてました。ただ、この日は生理が終わるか終わらないかって感じだったので、何の出血かわかりませんでした。その人とはすぐに別れてしまいました。 それ以降も入れるときに痛みはありますが、出血はないです。痛くて我慢できないときもあれば、最後まで入るときもあります。入ってしまえば全然平気なんですが… 結局3年前のが初体験になるんでしょうか? 私は付き合いが長続きしなくて、同じ人と何回もってことがありません(-_-ι)結構期間が空いて次の人とするって感じなので、慣れてないんでしょうか? 飲み会でこのような話題になった時にいつもごまかしてます。どなたか回答いただけると嬉しいです。

  • セフレと思われてる人にどうにか・・・。(長文)

    先日、前から気になってるセフレと思われているであろう人に連絡してしまいました。 彼は私の1~2個上。(彼現在27歳かな) 【出会い】 1年半くらい前の飲み会で、彼は出張で1週間だけ滞在。 飲み会の後、飲みなおしたいと連絡が来る。(完全にやりたいにしか聞こえなかったのでお断り) その後も、連絡来ましたが、私は忙しいからと言い、会わないで彼は帰っていきました。 それから半年後、また飲み会で偶然会い、今度は3ヶ月くらいの長期出張とのこと。 今度こそ飲みに行こうという事で、後日、飲みに行きました。結構酔っ払ってしまいましたが、 「今日は帰るから」と言いましたが、普通の人だったら諦めてるくらいのレベルで断り続けましたが、 ビックリするくらいしつこくて、酔っ払ってるのもあったし、いいなーと思っていたので体の関係 を持ってしまいました。(最悪・・・) その後も、連絡来ましたが、誘い方がいかにも「やりたい」にしか聞こえない、「ご飯作って」「マッサージしてほしい」とか・・・。(マッサージも料理も得意とは言ったけど・・。) 別に相性が合わないとかではなく(むしろ覚えてない)ただ、あまりにも誘い方が露骨すぎて嫌で誘いは断り、最後も「俺、もう帰るんだけど・・・。」って言われましたが会わないで終わりました。 【彼のこと】 ・エッチが終わった後、私は「おやすみー」、向こうは「え?腕枕とかしないの?イチャイチャとかしないの??」みたいな事を言ってきたのでくっつきましたが、ネットとか見ると、セフレでもそういう事するんですね。(あまりセフレの経験がないので、うかつにも、ちょっとかわいい♪と思ってしまった・・。) ・たぶん一流企業といわれている所で働いているし、見た目もかっこいいし、会社からの待遇を見てると、かなり期待されてるルーキーって感じです。モテないはずがないような。 でも、女なれはしてないような感じです。今までの誘い方もなんか、微妙すぎて笑えました・・・。 ・意外とまじめな人。 学生時代は部活一本でかなり体育会系です。たぶん亭主関白系です。男はこうあるべきと思ってそうなタイプ。 彼女も学生時代から5、6年?付き合ってたらしい。別れたのは結構前らしく、嫌いで別れたわけでもないみたいです。 好奇心旺盛で、仕事も好きそうだし、仕事柄海外出張が多いみたいで、写真をたくさん見せてくれ楽しそうに語ってくれました。 出会った出張先では女の子は私としか連絡とっていなかったみたいです。(彼いわく) (確かに1回目と2回目の飲み会の女の子もほぼ同じだったのに、私しか覚えてなかったし、他の女の子とも連絡はしてませんでした。) 【それから半年後の現在】 私が実家に戻る事になり、住んでる場所が近かったので、なんとなく思い出して連絡してみました。 1度目も2度目も、最後誘いを断ったのは私なので、ムカついてるかなーと思ってたんですが、以外と嬉しそう(?)な感じで、何度も「もうずっとこっちにいるって事?」と聞いてきてくれ、ご飯行こうと言ってくれました。仕事が忙しくて会うのはちょっと先ですが、仕事もなんで忙しいのかも説明してくれ、結構積極的だったので、ちょっとウキウキしている私がいます。 まー、今彼女いるかもしれないし。私の事はタイプでやれそうと思っているのかもしれませんが(涙)。 今度会うとしても、絶対Hを期待してますよね・・・。 文章からしてみても、私も一回だけしてやり逃げ、自己中女だと思いますし、お互い様といえばそれまでですが、ここから恋愛に発達出来そうな逆転ホームランはないですかね。。 私は外見で好まれる事も、すぐやらせてくれそうと思われてしまうのか。。。 体目的とされてしまう事も多い気がします。 グラビアにいそうとか、しらない人からでさえAV出てたでしょとか、AVに出たほうがいい!と言われた事もあります。その人の仕事は関係ないのに。おっぱいも小さいし、スタイルも全然良くないです! セクシーな服も着ません。大人っぽくもないし。 ちなみに顔も普通です!あえて言うならば、せいぜい、中の上レベルです。 似ているって言われる芸能人は基本的にグラビアアイドルかAV女優。。。 完全に友達と思ってた人から「○○はかわいーよなー。一回やらせてよ~。」 と言われた事もあります。冗談でもかなりショックで、彼とは距離を置きましたが・・・。 こんな私はやっぱりセフレ止まりでしょうか・・・。逆転ホームランの方法は??? アドバイスお願いします。 長文読んでくださってありがとうございます。

  • やっと好きな人が出来たのに・・・(長文)

    20代後半女性です。 失恋をして、しばらく恋愛はしていませんでしたが久々に好きな人ができました。好きな人は年下。 飲み会で気になる人ができ、電話やメールでいい感じでした。 後日、食事をすることになり食事をしました。 帰りに家飲みをすることになり彼の家に・・・。 そしてその日はHをしてしまいました。 そしてその週また遊んでHしてしまいました。 私には男友達(親友)がいて家飲みをするのでHをすることになるとは思っていませんでした・・・。 2回目にHをしてしまった時、彼に「セフレと思ってるならそれでいいから正直に言ってほしい。どう思っているか?」確認しましたが 彼は「好きな気持ちはあるけど、まだ知り合って間もないから分からない。もっとお互いのことを知りあってから慎重に交際をスタートさせたい。」と言いました。 彼は私が家についてきたことにビックリしていて、私のことを軽い女だと思っているそうです。だからもっとほんとに信頼できるか分かりあいたいと・・・。 交際する前にHをしてしまったことについては後悔していると。 私は好きになってしまっているので、信頼してもらって好きになってほしいのですが・・・。 これから彼にどう接していけばいいか分かりません・・・。 しつこくしたらいけなそうだし、こちらから誘わなければこのまま終わりそうだし・・・。 みなさんには怒られそうですが、なんとか前向きにアドバイスをいただけませんでしょうか? 100%彼は遊びですか??そうだとしたら、可能性はないですか? よろしくお願いします。

  • 彼女が居る人を好きになってしまった

    初めまして。 私は3年間片想いしてる人が居ます。 その人とはセフレ?友達以上恋人未満な 関係です。 その彼には付き合って6年?くらいの 彼女が居ます。 彼は私の事をどうに思ってるのか気になります。 彼とは毎日連絡を取ったり普通に デートしたり温泉旅行など誘ってくれたり私が連絡を返さないと怒ったり恋人のような感じで関係は続いています。 でも彼は彼女と結婚はしないけど別れたくない、でも私とも関係を終わりにしたくないと言っています それはただセフレとして側に置いときたい からなんでしょうか? 都合のいい女として利用されてるのでしょうか? この様な事はあまり経験がないので 悩んでいます。 色々と参考にしたいので回答よろしくお願いします! 長々とすみませんでした。

  • 彼女がフェラ上手だと嫌ですか?(若い男の人に質問です)

    30代の独身女です。 1ヶ月前くらいからバイト先の19歳の大学生の男の子と仲良くなって、はっきりじゃないんだけど、なんとなくお付き合いするような流れになってきて、先日肉体関係になりました。 私はフェラは得意で、短期間だけど元風俗嬢でした。その男の子には 打ち明けていません。 質問なのですが、彼と肉体関係になった時、フェラがうまくて、すごく気持ちがいいと驚かれました。なんでそんなに上手なの?とか聞かれたので、今まで普通にお付き合いしてた人にしてあげてただけで特別上手とか言われた事ないけどなとかごまかしたんだけど、明らかにヤリマンだと思われたのか、私に対する接し方が今までと違くなったみたいです。最初は旅行行くならどこ行きたい?とか聞いてくれたりして普通にお付き合いするような感じだったのに、Hした後はなんかそっけない感じになりました>< 彼のアパートに遊びにいってもいいっていう話も消えました。(住所わかりません)会うなら私の部屋かホテルがいいと言われました。 これってセフレとして付き合おうとしてるんですよね? 長文になってしまってすみません。付き合おうとした女がフェラ上手だったりすると、経験豊富みたいな感じで引きますか?初っ端のHはフェラとか下手なフリした方がいいのですか?

  • こういう30歳の女の人

    1年弱不倫していて他に気になる人ができました。仕事で知り合った人です。 その人と2人で食事に行きました。うっかり終電がなくなってしまい彼のひとり暮らしの部屋に泊まりました。そのままセックスしてしまい、今付き合っている人がいないなら俺と考えてみないと言われました。でも不倫の彼がいるし、その気になる彼は独身だけど、付き合うまでは決めれなくて、不倫していると正直に打ち明けました。 気になる彼はじゃぁどっちがいいか焦らず決めてと言ってきました。 その後不倫の彼と別れ話になり、一度は別れることになりました。 新しい彼には不倫はやめたと伝えましたが、すぐには付き合えないと言われ、うまくいかなくなりました。新しい彼とはそのまま体の関係は続きセフレ状態になってしまいました。 不倫の彼とはその後も連絡がきたりして結局ヨリが戻ってしまいました。 今は不倫の彼と関係を続けながら、たまにセフレの彼とも会うような状態です。 こういう30歳の女の人を客観的にみてどう思いますか??

  • 初体験しました。 教えてください。

    この前、初体験をしました。私は彼が始めてだったのですが彼は私以前に数人の人と付き合っていたようです。 Hの時、どうすれば喜んでもらえるでしょうか?恥ずかしいですが、彼に喜んでもらいたいので・・・ 男性はどのような事を彼女にしてもらったら嬉しいですか?(Fの仕方もよく分からないぐらい初心者なので分かりやすく説明してもらえると有難いです) 女性はこんな事をしてあげたら喜んでもらえたというような事を教えていてだけると嬉しいです!! 普段仕事で疲れているので少しでも気持ちよくなってリラックスしてもらいたいと思っています。 こんな話誰にも聞けないので・・・宜しくお願いします。