• 締切済み

単相モーターについて。

単相100Vモーター(ファンコイル)についている。可変速3段階(L/M/H)のモーターのコイルとコンデンサーがどのようにつながっているか結線図を探しているのですが、見つかりません。御存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

• 科学

みんなの回答

noname#60215
noname#60215
回答No.2

メーカーに問い合わせればいいと思うのですが メーカー名がわからないのですか?

AKICHAN28
質問者

補足

一般的なものでよいので、メーカーは不明です。

• debukuro
回答No.1

結線図を描かないと分かりにくいと思うので「コンデンサーモーター」で検索してください 色々出てきます

AKICHAN28
質問者

補足

ありすぎてわからないのです。 結線図が書いてあるURLを教えていただければ幸いです。