• 締切済み

ジャケット

今コーディロイパンツにジャケットを合わせて着ようかと思っているのですが、ジャケットって結構高いですよね(^_^;) 安くジャケットを買えるお店ってありますか? 北海度の札幌近郊なんですが... ジャケットだけじゃなくても、なんか変わった服を売ってるお店とかも探してます!

みんなの回答

• tunauni
回答No.1

こんにちは。 私がよく利用するお店はB’2ndというセレクトショップです。 カジュアル系でも、ひとひねり工夫の効いた物があるので、一度機会が合ったら 足を運んで見てください。札幌店があるので。  私は、東京のお店を利用していますが、サイズが合わなくて困った時に、北海道の在庫を確認してもらい、商品を取り寄せしてもらいました。  あと、ジャケット系で面白いのが、今お店に置いてあるリーバイスのBOOKの中にジャケットで、パッチワークの効いた面白いジャケットが出ていましたので、それも合わせてみると面白いかもしれませんよ。参考になれば↓

参考URL:
http://www.ueno-shokai.co.jp/shop/b2nd.html#