• 締切済み

ジャケット

今コーディロイパンツにジャケットを合わせて着ようかと思っているのですが、ジャケットって結構高いですよね(^_^;) 安くジャケットを買えるお店ってありますか? 北海度の札幌近郊なんですが... ジャケットだけじゃなくても、なんか変わった服を売ってるお店とかも探してます!

みんなの回答

  • tunauni
  • ベストアンサー率35% (132/372)
回答No.1

こんにちは。 私がよく利用するお店はB’2ndというセレクトショップです。 カジュアル系でも、ひとひねり工夫の効いた物があるので、一度機会が合ったら 足を運んで見てください。札幌店があるので。  私は、東京のお店を利用していますが、サイズが合わなくて困った時に、北海道の在庫を確認してもらい、商品を取り寄せしてもらいました。  あと、ジャケット系で面白いのが、今お店に置いてあるリーバイスのBOOKの中にジャケットで、パッチワークの効いた面白いジャケットが出ていましたので、それも合わせてみると面白いかもしれませんよ。参考になれば↓

参考URL:
http://www.ueno-shokai.co.jp/shop/b2nd.html#

関連するQ&A

  • ヴァンジャケットについて

    ヴァンジャケットのブランドの服を販売しているお店を教えてください。 東京千葉横浜の近郊で探しています。 VAN-MINIに関しても同様に探しています。 おねがいします。

  • オーダーのジャケットを作りたいのですが

    オーダーのジャケットを作りたいと思っているんですが、東京近郊でいい店はないでしょうか? なるべく大型店で安いところが良いんですが。 それと、既製品を持っていって「これと同じものを作ってください」というのは通常可能なんでしょうか? 生地にも寄るんでしょうが、だいたい幾ら位で作れるものでしょうか? 生地にこだわりはなく、春夏用の黒のジャケットが作りたいです。

  • ジャケットについて

    僕の買った、ジャケットの襟の部分に0,5cm位の小さな穴が2つほど空いてしまいました。 とても気に入っていた服だったため、とてもショックでした。 アパレル関係の人に相談したところ、服の修繕をしてくれる店ならば、修繕してくれるそうなんですが、本当にやってくれるかどうか心配です。 やはりそういった店には修繕できる店とできない店があるのですか? あと、やっぱり、デパートとかの中にある仕立て屋でやっていただいたほうが良いのでしょうか? あと、お値段はいくらくらいでしょうか? とても気に入ってる服なので、知りたいです。お願いします。

  • ジャケットを売りたいのですが…

    ダーバンのジャケットを頂いたのですが、正直私のセンスと合わない為 売りたいと考えています。 そこそこのブランドだと思うので古着とかではなく少しでも高く売りたいのですが、 中流ブランドのメンズ服を買取をしてくれるお店はあるのでしょうか。

  • 黒いジャケットに合うマフラーの色は?

    先日、ダブルの黒いジャケットを買いました。 中に着る服は、ベージュのセーターとか,白のハイネックのセーターです。 で、もっぱらジーンズに合わせてます。 しかし残念なことに、今持っているマフラーでは何となくしっくりいかないんです。 お店に行っていろいろ見ているんですが、何せ真っ黒なジャケットなんで、 何色のマフラーが合うのかわかんないんです... 「白」っていうのも、何か味気ない気がして。 逆に「白」が一番合う色なんでしょうか? 黒いジャケットに合いそうなマフラーの色があったら教えてください。 ちなみに、ジャケットの中に着る服もいいのがあったら教えてください。

  • 春のアウターにケープジャケットを買ったのですが、

    春のアウターにケープジャケットを買ったのですが、いつまで着れるでしょうか? 札幌なので寒いときがあるのですが あまり服とかに興味なくてわからないのですか、いまどきケープっておかしいですか?

  • 札幌でメンエグ系の服探してます。

    札幌でMIDASやVANQUISHなどの服を取り扱っている店知りませんか?? 札幌近郊でもあったら教えてください!

  • アルマーニのジャケットを買いに

    雑誌SPURを見ていてアルマーニのジャケットがすてきだなと 思いました。ダブルのジャケットです。 9万円でしたので買おうと思えば買うことができますが アルマーニの店に入るのはなかなか勇気が要ります。 丸の内の富士ビルに入っているアルマーニなら入れるかな。 アルマーニの服を持っている方、初めてアルマーニの店に 行ったのは何歳の頃でしたか。 私は30歳です。 童顔なので30歳に見えないこともよくあります。 でも買いに行きたい。 アルマーニのジャケットはまだ早い? そろそろ本格的なおしゃれをしたいのですが。 アドバイスお願いします。

  • ジャケットの下に着る服は?

    こんにちは お恥ずかしい質問ですが この度、社行事でジャケットをはおって出席しなさい! と上司から言われました。 正装服は、冠婚葬祭用と成人式用で着たスーツしか持っていません~(汗) スーツではNGだそうです。 明日、お店に購入しにいきます。 知識不足では、店員さんに引き込まれそうだから 参考までに、ジャケットの下に着る服を教えていただけませんか? できれば画像が拝見できると助かります。 回答、宜しくお願い致します。

  • 札幌札幌でYARMOやHONNETEのジャケットを取り扱っているお店

    札幌でYARMOやHONNETEのジャケットを取り扱っているお店ってありますか?

専門家に質問してみよう