• 締切済み

山形市の『おやつ昆布』OR『おしゃぶり昆布』を探しています。

「おやつ昆布」か「おしゃぶり昆布」か忘れましたが、お年始の頂き物で、もの凄く美味しかったので探しています。袋も捨ててしまったので、詳細が分かりません。製造元か販売元かも覚えていませんが、袋の裏に記載されている会社の住所は「山形市」だったと記憶しています。パッケージを見て印象に残っているのは柿色が使われていたことぐらいです。袋はそんなに大きくなく1袋¥300前後だと思います。ネットでも探したのですが、見つけることができません。本当に止められないくらい美味しかったのを覚えています。手がかりが少なくて申し訳ありません。お心当たりのある方、是非ご一報下さい。お正月までに間に合えば嬉しいです。

みんなの回答

• maniada55
回答No.1

http://image.www.rakuten.co.jp/fujimiso/img10273505651.jpeg 上記画像の製品でしょうか。 検索したところ、フジ味噌醤油というところの製品のようです。 地元に住んでいますがおしゃぶり昆布が有名な店は聞いたことはちょっとないです。

41hana
質問者

お礼

画像まで載せていただきありがとうございます。でも私が頂いた物とはパッケージが違うようです。全然有名なお店ではないかもしれません。 でもとても美味しかったんです。手がかりが少ないなか本当にありがとうございました。